人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンディ・ヴラスブラムの入荷です。

9月ですね。
食欲の秋!!おしゃれの秋!!
今週末はジャズフェスですね!
予報だと雨の予想ですがどうか清々しい日になりますように。

さて、そんな9月コテミディには秋の素敵な品々が届いておりますよ。
今日はその中からのご紹介。

まずはいつもセンスあふれるbagを届けてくれるMARINDAYさんから。
今回はdeerスキン(鹿革)の新作が。
deerスキンは軽くしっとりとしなやか。
日本の歴史の中では牛革よりも鹿革の方が古くから愛されているそうですよ。
そんな魅力的なdeerスキンのバッグ、コテミディにはコンパクトな斜めがけとワンハンドルの使いやすいサイズの2型が届きました。
マチの無いシンプルなデザインに光沢を抑えたゴールドの金具がおしゃれ。
いずれのデザインにも同素材のレザータッセルがついていてこれが私のツボなのです!
気持ちいいし可愛い!
マリンディ・ヴラスブラムの入荷です。_b0131396_16222580.jpg

色はブラックとカーキです。
カーキと言ってもグリーンは強くなくグレーに近い素敵な色。
肩に掛けるとこんな感じ。
マリンディ・ヴラスブラムの入荷です。_b0131396_16252519.jpg

斜めがけのタイプは長財布はちょっと難しいですが二つ折り財布なら携帯と一緒に充分入るサイズです。
マリンディ・ヴラスブラムの入荷です。_b0131396_16265422.jpg

そしてVlasBlommeからも心地よくて可愛い魅力的な商品が入荷しました。
上記写真で着ているボレロカーデガン。
VlasBlommeさんならではの上質なリネンでザックリとあまれており秋に大活躍しそうな1枚ですね。
色はこちらフラックスの他に今季のトレンドカラーの一つでもあるネイビーがございます。
いずれにもアンティーク風のシンプルなピンが付いているのですがこれがまた使える一品。
冬にはストールを留めるのに重宝しそうです。
マリンディ・ヴラスブラムの入荷です。_b0131396_16331466.jpg

そしてこちらは起毛したリネンのチュニック。
秋冬の定番でとてもやさしい温かさが人気の素材です。
触っただけでなんだか癒されます。。。
こちらの素材ではシンプルなデザインが多かったのですが、今回は袖がふんわりとパフスリーブのようになっていて可愛らしい。
しかし甘くなり過ぎないのがさすがです。
しかもチュニック丈なので腰まであたたか。
マリンディ・ヴラスブラムの入荷です。_b0131396_1642156.jpg

色は黒(墨黒)とグレーです。

この他にも沢山ワクワクする商品が入荷中です!
是非秋の気配を感じにコテミディに遊びにいらして下さいね。

Sachiko
by cotemidi-c | 2013-09-06 17:00 | 入荷のご案内

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧