人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheur

こんにちは、あれよあれよと、二月も終盤。
少しずつ寒さも緩んできたことを感じます。

そして、3月といえば、ホワイトデー。
今年は、Bonheur(ボヌール)フランス語で「幸せ」という名が付けられた
お茶を、スペシャルパッケージでご用意いたしました。

bonheur_b0131396_1481218.jpg


缶入り(35g)   1,050yen


(他にも袋入りですと25g入りで525yenのものもございます
こちらは少しだけお試しになりたい方や、プチギフトにピッタリです)

ボヌールは、紅茶と緑茶をミックスした茶葉をベースに
マンゴーやパパイヤといったフルーツ、バラの実などをブレンドしたフレーバーティで、
南国の華やかな香りと、フルーティな味わいの特別なお茶です。

他の茶葉より、少し高級なのですが、今回はスペシャルなパッケージでスペシャルなお値段。
是非是非、この機会にお試しください。

また、3月といえば、卒業や、転勤などのシーズンでもありますので、
送別のお品としてとしても、お使いいただければと思います。

本日、WEBSHOPにもUPしましたので、
気になる方は、こちらも合わせて、ご覧くださいませ。

bytomoyo
by cotemidi-c | 2011-02-22 01:44

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧