人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

11月28日・29日の二日間開催いたしました、イベント
La Porte Secrète ~秘密の扉~
沢山の方にお出でいただきまして、ありがとうございました。

セルバのセンターコートから、
La Famille MoutonさんとOGATAさんのアトリエにお邪魔したような気分を
味わっていただけましたか?

沢山用意したyukaさんの作品はあっという間に完売してしまい、
さすがの人気を痛感しました。
全然見れなかった・・・とのお声も頂いておりました。
申し訳ありません、是非次回をお楽しみにお待ちください。

OGATAさんの展示と受注会も、
沢山のファンの方が来店頂きまして、ありがとうございました。

たった2日間の為に、あんなに素敵な建てこみをして下さり、
搬入の時点で、なんだか感無量で涙ぐみそうになった私(笑)

お客様を接客させていただきながらも、どうしても自分も欲しくなり
BEANSチェア、注文させていただきました・・・はははっ(主人には内緒、でもブログでは暴露)
玄関に置いて、紐靴やブーツの履き脱ぎ用に使いたいなぁと思います。

(家に帰って、あれこれ想像しながら、早速玄関の片づけをしたり、
トイレットペーパーフォルダも合わせて注文したので、夜中にトイレ掃除も・・・
我ながらゲンキンなものです)

2月中旬の出来上がりが楽しみですね。


ということで、次は12月ノートルの周年祭!!

ananoさんとコラボの新しい「幸せカード」の準備も着々とすすめられています。
お問い合わせも沢山いただいておりますが、発売の詳細が決まりましたら、
またこちらでお知らせいたします。
ノエル宝箱やコテコレ福袋についても、もう少々お待ち下さいね。


追伸:
webshopにモー子さんのブローチを一部アップしました。
クリスマスプレゼントにもぴったりです。
是非ご覧くださいね。
by cotemidi-c | 2010-11-30 11:11

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧