人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vivement Noël

お向かいのマディさんに、ツリーやリースが飾られて、
ちょっとあせっている今日この頃(笑)
皆様、ご無沙汰しております・・・。

今日は来月の頭に予定している、恒例のクリスマスイベントのお知らせを。

Vivement Noël_b0131396_18555786.jpg



今年のイベントタイトルは
「Vivement Noël~クリスマスにこがれて~」
(ヴィヴモン ノエル) 
ノエルが楽しみで、12月まで、とてもが待ちきれない!!
という方に向けての、他より、ちょっと早めのクリスマスイベントです。

今年のノエルはどんな風に誰と過ごそうか?
飾りつけはどうしよう?プレゼントは??

など、素敵なノエルを迎える為のヒントを探しにいらしてください。


作家さんたちの作品をはじめ、
クリスマスプレゼントにぴったりなな素敵なものをたくさんー。
毎回好評のブーケや、リース、アレンジはもちろん。
おいしいクリスマス菓子もご用意しますよ。

ベルギーからはクリスマスオーナメントが
今年も洗練されたシックなものが、たくさん届く「予定」です。
  って・・・・実は、まだ到着していないのです(笑)
既にメーカーからは出発しているらしいのですが、いったい今どこら辺にいることやら?
イベントには間に合いますようにーー。毎度ながら手に汗握ります。


そしてなんと、コテミディコレクション店内では同時開催で、
コテコレスタッフ、miwakoちゃんの作品展を開催します。

↑のフライヤーの絵も彼女の作品なんですよ。
ここらへんも、詳しくは、また後日ー。


イベント用にセレクトした商品も、これから少しづつ、ブログでご紹介していきますね。
それではまた。


bytomoyo
by cotemidi-c | 2010-10-21 19:20 | イベントのご案内

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧