人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑・・・。

毎日暑い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでらっしゃいますでしょうか?



本日は、予定が遅れておりました、川口さんのお菓子が最終の納品になりました。
大人気の塩バターキャラメルフィナンシェや、ガト―ショコラも入荷しております。
しばらくは、食べ納めとなりますので、是非この機会にどうぞー。

そして、今日は、emic;eticから新しく登場のワンピースをご紹介です。

猛暑・・・。_b0131396_14151597.jpg


ベルト部分が革になっている、
ホルターネックタイプのワンピースです。

素材はリネン
お色は写真のパープルの他にブラウン。


エミックエティック独特のこの雰囲気がステキです。
レザーとリネンの取り合わせが、とても新鮮です。
エッジが効いた大人のスタイリングに是非どうぞー。
(当店のスタッフも色違いで2人購入しておりました・・・)



素材違いのコットンタイプは
猛暑・・・。_b0131396_14946100.jpg

ブラックとグリーンのドット柄になります。

(お洗濯の際は、革のベルト部分は外して頂ける仕様となっておりますので、お手入れも簡単です)

それぞれ、各色一点づつの在庫になりますので、気になる方はお早めにいらして下さいませ。


ちなみに、先日UPした↓intocaのワンピースですが、おかげさまで、すべて完売となりました。
お問い合わせも多数頂いておりますが、追加での入荷はございませんのでご了承くださいませ。


bytomoyo
by cotemidi-c | 2010-07-28 14:12

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧