人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fête du Muguet

5月1日は「Fête du Muguet」スズランのお祭り。
フランスではこの日すずらんを贈られると幸せになれると信じられています。

Fête du Muguet_b0131396_12363589.jpg


なかなか、日本では日常的に花をプレゼントしたりすることがないので、
こんなフランスの素敵なお祭りにちなんで、
親しい方々に、なにかスズランに纏わるものを贈ってみてはいかがでしょうか?



4月30日~5月1日の2日間。
コテミディコレクションではFête du Muguetのプチイベントを開催しますよ。

大人気のフローリスト Le Muguetさんのスズランの寄せ植えやブーケも販売の予定です。

(当初、30日に寄せ植えを1日にブーケを納品いただく予定でしたが、
この寒さでスズランの生育が遅れている為にもしかすると鉢植えも1日の入荷になるかもしれません。
はっきりとした日程がわかりましたら、またこちらのブログでお知らせいたします)

他にも、ananoさんのスズランのプロダクトシリーズや、
これまでに販売したコテミディオリジナルのすずらんモチーフのアクセサリー。
そして、CERASUSさんからもアトリエ染花さんとのコラボのスズランのコサージュやハットピン
リングやピアスなども届いております。

そして、そして小林モー子さんの新作!スズランのブラブラブローチも販売になりますよ!!!
(これについてはまた後日お知らせしますね)

すずらん好きにはたまらない企画です。

2日間だけの企画ですが、是非ご覧にいらしてくださいね。


Fête du Muguet_b0131396_12383799.jpg


フランスでオーダーした新しい雑貨類も今日届いたので、
これもイベントまでにだせるといいなぁ・・・・。


bytomoyo
by cotemidi-c | 2010-04-28 13:03

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧