人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエル宝箱

先日のマルシェドノエル、ノートル13周年記念イベントには
たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

なかなか、ノートルの店頭にいれることが少ないので、
久しぶりにお会いするノートルのお得意様の方々、
そして、コテコレのお客様もたくさんおいでいただいて、
色々な方からお声がけ頂き、とても嬉しかったです。

なんて、素敵な方々から愛されているお店なんだろう!と改めてしみじみと感じた一日でした。
そんなお店で働かせていただいて、私たちはなんて幸運なんだろうー。
と他のスタッフとも話しておりました・・・。


色々な企画が盛りだくさんの12月ですが、
毎年恒例のノエル宝箱の予約もいよいよ開始です。

今年はオリジナルカディバスタオル、
ナルドの香油
そして、マリンディ×コテミディコレクションのポーチ!!

これ、とっても素敵なのです。
大き目サイズで、仕切りもあって、とっても使いやすいー。

ノエル宝箱_b0131396_11521094.jpg


単品で持ち歩いてもクラッチバック風でカッコイイですね。
ノエル宝箱_b0131396_11523819.jpg


マリンディさんの他の商品は、コテコレでお取り扱い中です。

尚、コテコレの店頭では、ポーチやタオルなど現物を見ていただくことも可能ですよ。


ノエル宝箱、毎年心をこめてお作りさせていただいています。
今回も、すでにたくさんのご注文をいただいたようでありがとうございます。

また、宝箱につきましては、完全予約制となります。
現定数に達し次第、予約を終了となりますので、ご了承ください。

詳しくはこちらもどうぞ


bytomoyo
by cotemidi-c | 2009-12-11 12:07

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧