人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cotton LOVE・・・。

日に日に、日差しが強くなってきましたね、
私はこんな日には、ついついコットン素材のお洋服に手が伸びます。
汗をかいても、家でジャブジャブお洗濯出来て、しかもアイロンしなくてもOK
着心地もさらりと心地良いー。

リネンのお洋服ももちろん大好きですが、普段着は扱いが簡単なコットンの方が多いかな・・・。


そこで今日ご紹介するのは、エルマのロングブラウス。

Cotton LOVE・・・。_b0131396_1671993.jpg


こちらは、コットンの中でも最高級のエジプトの超長綿を使用して作られたもの。
手にして納得の、肌ざわりです。

なんでも綿花から、綿だけを一つ一つ手摘みされているそう。
機械で収穫されるものに比べて、手摘みだと不純物が混ざらず、クオリティが高いものになるのです。

これは、皆さんに一度袖を通して、着心地の良さを体験してほしいなぁ。

もちろん、細かいディティールにも色々こだわりが見えるデザインもとても素敵です。

こちらのブラウスの他にも、本日コットンのブラウスやプルオーバーなどwebshopにUP致しました。
合わせてご覧くださいませ。

by tomoyo
by cotemidi-c | 2009-05-22 16:25

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧