明日よりSELVAポイント交換キャンペーンです!

明日からもう8月ですね、
連日猛暑が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今まであまり汗をかかない体質の私でしたが、
最近は流れるほどの汗をかくようになりました!
靴下重ね履きの冷え取り効果が出たのか?と喜んでいましたが、
ただ単にすごく暑いからかもしれません~~
あまりの暑さに冷えとりはサボり気味です・・・・


暑い最中ではありますが、お買い物に出かけたくなるようなお知らせです!
8/1~9までSELVAカードポイントがお得に引き換えられる
キャンペーン開催です。
今、お持ちのセルバカードポイント400ポイントと
8月末日有効期限のセルバ券500円分が交換できます!!!
(通常ですと500ポイントで交換ですので100円分お得ですね)

ただし・・
一日に1500枚限定で、無くなり次第終了となりますので、
早い時間に御来店頂き、交換して頂くことをおすすめします。
また、通常通りに発券機を使うとお得なお引換にはなりません。
キャンペーンでの発券は、
5階インフォメーションカウンターでの発券となりますのでご注意くださいね。



emic:eticより、がま口ネックレスが入荷しました!
何年ぶりの再入荷でしょうか?
シルバーの繊維の中から密かにクリスタルが煌めきます。
b0131396_1722029.jpg


中にはコインとクリスタルが・・・
b0131396_1723129.jpg

(ロングのチェーンがついています)

幸運のチャームやラッキーストーンを入れて、
自分だけのお守りにしてもいいかも。

年末にメールでこちらの商品のお問合せを下さいました T様、
メールを差し上げましたがメールが戻ってきてしまいました。
宜しければお手数ですがもう1度ご連絡下さいませ。




そして、Facebookご覧の方はご存知かと思いますが、
数日前より、COTEMIDIのInstagram 始まりました☆
震災後に仙台を離れ、
東京の某ショップでも活躍していた元当店店長のtomoyoちゃんが、
仙台に戻り、素敵なエッセイと写真で
当店の商品をご紹介しております!
Instagramでcotemidiで検索してご覧下さいね。
(Facebookには連動して、アップされています)
WEB SHOPもどんどん充実していきますので、お楽しみに!!!



                                  kyoko
[PR]
by cotemidi-c | 2015-07-31 17:11 | ご連絡

intoca 新作到着しました!

真夏の最中ではございますが、
もう、INTOCAの秋冬物の新作が到着しましたよ!!


コットン100%の、なめらかな肌触り、着心地の良さ、
シルエットの美しさで人気の、INTOCA定番のTシャツ
(秋冬なので、長袖のみの入荷です)
b0131396_1485748.jpg



定番といっても、毎年マイナーチェンジがあります。
今年は定番の白・黒に加えて
大人なチャコールグレイが新登場しました!!


背中のステッチは健在。
b0131396_181839.jpg

このステッチは「背守り」からインスパイアされたそうです。

江戸時代から昭和初期の風習「背守り」
  縫い目が魔よけになると考えられていた時代。
  大人の着物には背に縫い目があるが、
  子供の着物にないため、背後から忍び寄る魔物から護るために
  背中に刺繍を入れる習慣があった。



形は、クルーネックとVネックの2種類です。
半袖も長袖も色違いでお求めいただくことも多く、
お洗濯でも型崩れせず、着心地が抜群、とリピーターの多いアイテム。
サイズも2サイズございますので、
色・サイズが揃っている内に、ぜひお越しくださいませ。



まだまだ暑いので、他の秋冬物はまたゆっくりご紹介いたします。
ご覧になりたい方は、店頭でスタッフにお申し付け頂ければ、
すぐにご用意致しますので、先取りでぜひ見にいらして下さいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。


                kyoko
[PR]
by cotemidi-c | 2015-07-25 14:10 | 入荷のご案内

SELVAポイントキャンペーンとebagos入荷のお知らせ

すっかり、うっかり明日から3連休ということを忘れていました・・

なぜ、思い出したかといいますと、
明日より
SELVA夏の3連休・
ポイントキャンペーン

がはじまるからです!!

メールマガジンにご入会頂いている「セルバプレミアム倶楽部会員」様は
なんと!!セルバポイント5倍となりますよ♪
(セルバカード会員様は3倍です)

もちろんまだまだBARGENは続いており、
7月中に使える商品券や仙台市発行のプレミアム商品券をお持ちの方は
さらにお得ですね~~


ebagosからは定番のかごBAGが入荷しました。
     ブライドルレザーという乗馬の鞍に使用される
                  丈夫な革と、籐の組み合わせ。
b0131396_16153128.jpg

ほど良く大きめで、マチも広く、持ち手も短すぎず、
ebagosの定番の中でも使いやすさが◎
ブラック(レザー)×ブラック(被せ布)のみのお取り扱いです。




もう1点、定番ではないのですが、
小ぶりで可愛いかごBAGが入荷してきました。
b0131396_16193514.jpg

被せ布は麻×ウール素材で、リトアニアの手織り布。
ざっくりとした風合いのある質感の、風合いがとても素敵な布です。


持ち手は籐素材で、上からレザーでかぶせてあります。
そのレザー部分ですが、フランスのヌメ革に色をのせたものにクラック加工をして、
表面に割れを入れて、木の枝のような柄にしてあるそうです!
b0131396_1622422.jpg

中はシックなモノトーン。もちろん手鏡や携帯電話用ポケットがついています。
b0131396_16234837.jpg



1年中使えるebagosのかごBAGですが、
特にこの2点は季節・シーンを問わず、いつも手放せなくなりそう!


ぜひお早めに、お越し下さいませ。


                                  kyoko
[PR]
by cotemidi-c | 2015-07-17 14:53 | ご連絡

JESS BAG お財布ポシェット再入荷しました

こんにちは。
連日の真夏のような陽射しで、すっかり気分は夏ですね!


本日も郵便局で、仙台市のプレミアム商品券を販売していますね。
一昨日、昨日と泉中央のペデストリアンデッキでも、お求めになる皆さまで
長蛇の列が出来ていました!!
SELVAでは緑色の共通券がお使いになれますので、ぜひご利用下さいませ。



セールも中盤となり、店内には新作も少しづつ到着しています。
まずは、JESSBAGのお財布ポシェットが再入荷しました!
b0131396_17292015.jpg

手前のネイビーと奥のグレーは先シーズンから継続のお色です。
以前もご紹介しておりますが、中に仕切りが沢山あり、カードポケットもあり
これ1つでお財布とポーチの機能を兼ね備えています。
取り外し可能なショルダーストラップが2つついており、
様々なシーンにあわせて、ご使用頂けます。

b0131396_17335819.jpg


今シーズンは秋らしい茶系のお色も入荷しました。
手前のお色は少しピンクがかったような?茶系のお色で、
奥のものはカーキ系のブラウン。
どちらも上品なお色味です。
素材は牛革なのに、(加工によって)柔らかくシワ感のある仕上がり。
レザーの質感にも魅了されます!
b0131396_1741092.jpg



この他に、定番のブラックとオフホワイトもございます。




emic:eticからはちょっとシャープな印象のリネンコートが入荷してきました。
b0131396_1743440.jpg

ドレープコートなどと同じ透け感のあるリネンの素材で
梅雨時期のちょっぴり肌寒いような時期に羽織って頂くのにぴったりです。

b0131396_17432177.jpg

深く入ったスリットの後ろ姿が印象的・・・


emic:eticからは、アクセサリーも数点入荷していますよ。


陽も長くなりましたので、
ぜひ、ゆっくりお買い物にいらして下さいね。
お待ちしております。

                                          kyoko
[PR]
by cotemidi-c | 2015-07-12 17:27 | 入荷のご案内

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧