ebagos 2015SS 到着しました

各ブランドの春夏物の入荷ラッシュで、わくわくの店内。

皆さまお待ちかねのebagos 
今シーズンものが少しづつ到着していますよ。


さっそくご紹介したいのは、
ポニーレザーと紅籐の組み合わせの、ハンドバッグ!!!
かっちりとした上品なフォルムとクラフト感溢れる素材が融合した姿は
ONにもOFFにも馴染み、そして確固たる存在感を発揮してくれます。
b0131396_172235.jpg


b0131396_1791950.jpg


    中は長財布もらくらく入る大きさ、
横長でマチもあるので収納力があります。
b0131396_18455654.jpg




今季のテーマ「First date,Yeah!」
先シーズンのLOVE LETTER TO DEAREST,WOW!の続きの物語。
ラブレターが届き、恋が成就して、いよいよファーストデート♡
恋人たちが乗るスワンボート・・ (なんてロマンチック!!)
というわけで、今季のebagosはスワンがモチーフなんです。


スワン刺繍のブローチ
b0131396_18532610.jpg


コートやワンピースの胸元に、ワンポイントあるだけで、
いつものお洋服も何だか少し違う雰囲気に・・・



ヒールつきのワンストラップシューズは
太めのヒールと程良い高さがとても歩きやすい、と評判です!!
お色は人気のオーク。
履き込むほどに、濃い色となっていい味になりますよ。
b0131396_20375865.jpg




仙台ではお取り扱いの少ないebagos ぜひ店頭でご覧下さいね。


                                           kyoko
[PR]
by cotemidi-c | 2015-02-27 20:42 | 入荷のご案内

intoca さらに入荷しています

ここ数日、すっかり春めいてきました。
お店の中も色とりどり、よりどりみどり、
お花のように鮮やかな春物が入荷してきました!!!



こちらはintocaの草木染めのシリーズ。
素材はリネン100の軽やかで透け感のある生地です。
こんなにビビットな色の草木染めにとっても驚きました。



人気のブルーは、クチナシで染めたもの
b0131396_13201029.jpg


鮮やかなピンクは、ラズベリー
b0131396_13231721.jpg
















マリーゴールドのお花の色、
そのままといった感じのイエロー
b0131396_13231662.jpg


この他に、クマザサで染めたグリーンもございます。




毎年人気の、ドレープのシリーズ。こちらはコットン100%
ミルクティーのようなベージュが新鮮ですね。
b0131396_1333040.jpg
b0131396_13331623.jpg


黒にかなり近いダークブルーはドレッシーなので、
ちょっとしたフォーマルの場でも使えそうです。
b0131396_1333461.jpg




ベルスリーブが印象的な、コットンニット
ライン使いがさりげなく、個性的なマリンスタイルに・・
b0131396_1773955.jpg







b0131396_1775883.jpg



他にも、魅力的な商品がいっぱいです。
また、次回ご紹介いたしますね~



だんだんと日が長くなってきました。
SELVAは夜9時まで営業しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

                                 

                                       

                                           kyoko
[PR]
by cotemidi-c | 2015-02-21 14:41 | 入荷のご案内

休館日のお知らせ



2月17日火曜日は
SELVA休館日につき、当店もお休みを頂きます。

18日からは、春物を揃えて、皆さまの御来店をお待ち申し上げております。



VLAS BLOMME 2015春夏のテーマは
「Hues of peace, transquility and life...」
                  多様な青の色相で見せる平和、静けさ、生活
b0131396_20414330.jpg

こちらのトルソーが履いている変型キュロット、両サイドが短くなっているデザイン。
履いた時のシルエットが、他にはないかわいさです。

今季のVLAS BLOMME、
ブルーのグラデーションのコーディネートがおすすめです!!
ブルー好きの方にはたまらないですね~。



冬物SALEはいよいよ明日16日までとなります。
ぜひお出かけ下さいませ。


                                                kyoko
[PR]
by cotemidi-c | 2015-02-15 20:52 | ご連絡

enrica 天然素材/草木染めのお洋服 新入荷です

暦の上では立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
でもそろそろ気持ちは春にむかって、軽やかなお洋服が気になるこの頃です!


この春より、新しくお取り扱いはじめました「enrica」 
上質な天然素材を使い、
草木染めなどの伝統や技術を大切に考えた日本のブランドです。

”その土地の暮らし”と”そこに暮らす人”がイメージの源泉。
女性のデザイナーさんが幼い頃のアジアや最近までのヨーロッパ生活を通して、
その土地の風習や慣習の中で生活し、そこに受け継がれている伝統と出会って、
いにしえより今に伝わる物や技術に魅了されたそうです。

enricaは、そんな、いつまでもあり続けてほしいものが
この先へも受け継がれていくことを願って、
そして、その時々で出逢う人々との縁を大切にした服作り、
その服を伝え届ける人、思いを受け取り着てくれる人、
全てにまつわる人々が楽しみながら、繋がっていける・・・・
そういったスタイルを提案して下さる、とても素敵なコンセプトのブランドなんです!

b0131396_12111441.jpg

    コットンシルクのプルオーバーとスカート
    シルクが入っているので、さりげなく光沢感があります。
    淡いベージュピンクのお色は福岡の工房による天然草木染め。
                          (ラックダイ×カテキュー)
    お色違いのグレーもミロバラン×ログウッドの草木染めです。



今の時期にとってもおすすめなシルクモヘアのロングカーディガン
b0131396_132679.jpg

ふわふわで、軽くて、全くちくちくしないカーディガンは、
モヘアニットなので冬物?と思いましたが、
あまりの心地良さに
「真夏以外ずっと着たい!というお声が多いので、定番化しました」との事。
アシンメトリーなデザインが素敵。
確かに毎日着たくなるような心地良さです。
b0131396_12501563.jpg

                     
   enricaのニットは山形市で製作しています。その他、縫製は石巻市、大垣市です。



シルク100%のパンツはシンプルで、まるで履いていないかのように軽くて、
最高の履き心地。
b0131396_1253529.jpg





そして・・enricaのお洋服にはもれなく、
こちらの可愛いハンガーがついてきます!
b0131396_14124629.jpg


下についているちっちゃなポシェット(巾着袋)には、
「刺繍糸」が入っています。
お洋服についている無地のネームタグに、
自分だけのオリジナルのサインを入れて服作りに参加して、
お気に入りの一枚にしてほしいというデザイナーさんの想いが反映されています。



この春にぜひお気に入りの1枚を見つけにいらして下さいね。
お待ちしております。


                                      kyoko
[PR]
by cotemidi-c | 2015-02-14 14:17 | 取扱いブランド紹介

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧