Vlas Blomme 2013SSコレクション 登場しました

今日で1月も最後です!!
春の訪れが待ち遠しい~~今日この頃。

Cotemidi Collection店内にも、春物が次々と到着しております♫

本日はVlas Blomme SPRINGコレクションのご紹介を・・・
b0131396_1856559.jpg

今季のコンセプトは<BOTANICAL>
   社会が進化してハイテクを駆使し便利になった分環境が破壊されて、
   新たに環境を保護しなければならない世の中になっています。
   人の体はそれを察知し、自然と共存するライフスタイルを求めています。

今回のコレクションでは、自然からのインスピレーションを中心に
植物(リネン)からの染色などを用い、
リネンの持つナチュラルな素材に
バリエーションをつけた展開になっているそうです。


その中でも特におすすめなのが~シルクリネンサテンシリーズ!
縦ににシルク糸、横にリネン糸で構成されたサテン生地なのですが、
張り感のあるしっかりとした素材感と
表面の光沢感を同時に表現した朱子織りの生地で仕立てられており、
高級感漂う素材です。

b0131396_1924547.jpg


たっぷりと、細やかなギャザーが入っていて、ゆったりとしたシルエット。
画像ではなかなかこの美しい光沢感が伝わらないかもしれませんが・・
リラックスした中にも気品が感じられる、独特の存在感です。

b0131396_1971774.jpg

こちらはシルクリネンサテン生地と
ルポアン染めのリネン生地が組み合わされた、
どこを前にしても着用可能なギャザースカートです。

b0131396_1992182.jpg

トップスをインにして、
ウエスト部分の切りっぱなしのデザインをわざと見せるのがおススメ!!

着用した時の程良いギャザー感と生地の段差による個性的なシルエットが
とても素敵なスカートです。
カラーはブラックとモカグレーの2色ございます。




b0131396_19182281.jpg

定番のリネン天竺生地で、新デザインのチュニックになります。
ギャザーがかわいらしい雰囲気ですが、生地の重みで広がらずに
ストンと落ちてくれます。

b0131396_1922159.jpg

こちらも定番の素材・形ですが、
今季のテーマ BOTANICALらしいアースカラーで登場しました。
重ね着で、インナーとして今すぐにでも着て頂けますよ。






さてさて、本日はお洋服のご紹介でしたが、
次回のご紹介はバレンタイン特集♥となる予定です!!
今年も、恒例のノートルシャンブル 塩キャラメルが入ったトリュフ、
また、昨年大好評でしたKuniko Kawaguchiのショコラも
販売する予定ですので、詳細は次回お知らせ致しますね。
ぜひお楽しみに~~



                                    kyoko
[PR]
by cotemidi-c | 2013-01-31 19:31 | 入荷のご案内

ヒールバレエパンプスが入荷しました

こんにちは。
ここ数日の寒さと大雪でなんとなく沈みがちな今日この頃・・

でもでもっ
先日届いた春らしいバレエパンプスに久々に心が躍りましたよ!

新しくお取り扱いさせていただきます
モロッコのシューズブランドREVE D'UN JOUR(レーヴ ダン ジュール)
ブランド名は、フランス語で”夢がかなう日”という意味。



今回入荷したのは 定番モデルCERISE
b0131396_1115497.jpg

16590yen

エナメルレッド!乙女心をくすぐります♥
足元が明るくなるだけで気分が変わりますね。


インソールには薄手のクッション材が入っていて履き心地ばつぐんです!


b0131396_17221134.jpg

ヒールの高さは約3.5cm、ヒールが苦手な方でも安心して履いて頂けます。



シンプルなバレエシューズってどんなお洋服にも合うので重宝しますよね~~
その上、履き心地が良いので、毎日のように履きたくなります!!
革も柔らかいので、外反母趾気味な私の足でも大丈夫でしたよ。


入荷したのは、エナメルブラック、エナメルレッド、
スムースレザーのブラック、の3色。
やはり、ブラックが重宝しますよね~
でもでもレッドの可愛さも捨てがたいっっ、と悶々としています(笑)


ブーツを脱いで、春になるのが待ち遠しくなるアイテムです♥



                                  kyoko
[PR]
by cotemidi-c | 2013-01-20 18:03 | 入荷のご案内

PRISTINE 冷えとりソックス再入荷のお知らせ

雪が降ったり、寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?


さてさて。
オーガニックコットン製品でお馴染のPRISTINE(プリスティン)より、
冷えとりソックス3足セットが再入荷いたしました。
前回も前々回も即完売でしたので、まだご覧になっていない方も多いのではないでしょうか。
b0131396_1629199.jpg

前回もお伝えしておりますが、
一般的な冷えとりソックス3足セットは、
シルク→綿や毛などの天然素材→シルク・・・と交互に4足以上履きますが、
PRISTINEの冷えとりソックスは、
①内側がシルク、外側がコットンの二重編みの5本指ソックスのため、一足で二足分!
②極薄のシルク100%ソックス
③オーガニックコットンのリバーシブルパイルソックス
のため、3足で4足分。
①、②、③の順にお履きいただきます。
この重ねばきで、老廃物の排出を促し、足元からからだをあたためるようですよ~!!!!!
二十四節季の大寒はこれからですものね。

それからチューブ薄手腹巻きも再入荷しております。
b0131396_16293094.jpg

長さもあるため、薄いけれど暖かく、アウターにひびきにくいのです。
スタッフも愛用者の多い商品です。


その他風合いの良いタオルやシルクレースのショーツなども
入荷しておりますので、ぜひ見にいらして下さいませ。




                                        yasuko
[PR]
by cotemidi-c | 2013-01-18 16:32

REN2013春夏入荷☆

月曜日の雪すごかったですね。
雪かきで足腰傷めたりされてないでしょうか。
外出の際はお気を付け下さいね。

さて、外はまさに冬本番ですが
コテミディコレクションには
RENさんから2013年春夏コレクションが入荷し始めました!!
RENさんは毎シーズンベーシックカラーの他にも
シーズンカラ―を発表されているのですが、
いつも新鮮な素敵な色が登場し私達も楽しみにしています。


その中でも今回はpigレザー

SAGE GRAYは少しグリーンがかったグレイッシュな色で
アースカラーのコーディネートに活躍間違いなしです。
MAGENTAはショッキングピンクに少しサーモンピンクがプラスされたような色。
かなりポップな色ですが全く下品にはならず大人可愛いワンポイントに。
個人的にこの色好きです♥
WHITEは真っ白ではなく温かみのある優しい白。なんだかほっとする色です。
下の写真はMAGENTA。
SAGE GRAYは後から登場するスクエアバッグの右下です。
b0131396_17433113.jpg



また、pigレザーのCRACKシリーズからも新色が。
この革は通常のタイプより張りがありツルツルした肌触り。
メタリックでややヒビ感があります。
今回はシルバー、シャンパンゴールド、ホワイトが発表されています。
写真はシャンパンゴールド。
b0131396_17443839.jpg


そして、新しいデザインも登場しましたよ。
b0131396_17523158.jpg

スクエア型でマチがしっかりとあり、ファスナーもついています。
2サイズで小が幅27センチ大が幅35センチです。
お気に入りのキーホルダーをつけてもとっても素敵。
大きいサイズを肩から掛けて颯爽と歩く、
小さいサイズに必要なものをきちんと整理整頓してすっきりと持ち歩く。
どちらも魅力的。
pigならではの柔らかさでスクエアでも決してかたくなりません。
そして何よりも軽い!!

是非お手にとって見て頂きたいです。
ご来店をお待ちしております。

Sachiko
[PR]
by cotemidi-c | 2013-01-15 18:01 | 入荷のご案内

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
(すみません、バタバタしていてブログ更新ができませんでした・・)
今年は長い連休をとられる方も多くいらっしゃるようですね、
みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか??


SELVA初売にあわせて、
コテミディコレクションは1月2日より営業しております!!

2日の初売の際には、
新年を迎えてすぐに、皆さまの笑顔に出会うことができて
とても嬉しく、ありがたく思っております。
本当にありがとうございました。




また、
3日からはSELVA THE BARGEN開始してます!!!
お値打ち品まだまだございますよ☆☆

こちらは昨年から新登場のブランドDancer のウールのコート
シンプルなデザインで長く愛用できそうです。
b0131396_1110859.jpg

      20%OFF  32,760yen



Hermaphroditeのクラシックなケープも
なんと!SALEになっておりますよー
アンティークなボタンがかわいいですね。
b0131396_11174395.jpg

      20%OFF 33,600yen


SALEはまだ始まったばかりですので、
ぜひ掘り出しものを見つけにいらして下さいね。
ご来店お待ちしております!!



                                    kyoko 
[PR]
by cotemidi-c | 2013-01-05 11:58 | ご連絡

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧