INTOCA 2012春夏コレクション入荷

こんにちは、
ブログ更新ご無沙汰いたしておりました。


そしてお待たせをいたしました、
皆さまご期待のINTOCA春夏の新作が入荷しております!

b0131396_15334030.jpg


厳選され、時にあっとおどろく手法を用いた素材を基に
美しい造形とユニークな工夫を施して
着る人のグレードを何段も引き立ててくれるイントゥーカ。
ヨーロッパでの展示会も大変好評とのことです。


上の画像は、INTOCAおなじみのアイテム、テーラードジャケット。
相変わらずの素晴らしい立体ニットです。
そして素材はなんと、シルク100%!
(これだけ番手の太いシルク糸は初めて見ました。。)
見た目は勿論のこと、着心地も春夏の季節にぴったりの快適さです。


b0131396_15405942.jpg


着用すると、体に沿うラインの美しさが際立ちます。
ノッチドラペルがかなり上部に位置していて、肩がすっきり抜けるような印象です。
そしてこのタイトさでありながら、窮屈な締め付け感が全くありません。
さすがの逸品です。

b0131396_15503878.jpg


こちらはコットンで作られたテーラードジャケット。
ジャケット風カーディガンといった厚みです。
これだけ大きなドット、ちょっと敬遠しがちですが、
是非ご試着してみて下さい。一瞬でかなりのお洒落さんに変身できます!
ドットの配置などかなり計算されつくしているのです。


そしてストライプはニットの立体感を引き立てるような、
カジュアルでありながら大人らしい雰囲気が漂います。
デニムパンツでも、スラックスでも合わせられます。


b0131396_15584798.jpg


毎回大好評のギャザーワンピース、今回はスポーティなデザインです。
そしてこちらもシルク100%。美しい光沢がギャザーを引き立てます。
グレーとダークブルーの2色がございます。


b0131396_161663.jpg


同素材のカットソーワンピースもございます。
ネックの空き具合や裾のラインが独特で、洗練されたすっきり感があります。
一枚でフェミニンなワンピースとして着ても、デニムやワイドパンツとあわせても
素敵な着こなしが楽しめます。



b0131396_1624660.jpg


ラミーの素材で作られたプリーツスカート。
パンツも様々なデザインで入荷しています。


ブラウスは、エルマフロディットの春の新作。繊細なコットンとレースが美しいです。
エルマフロディットも、ブラウス、春物ニット、パンツなど続々入荷中です。
また次回、詳しくアップいたしますね。


                           Yoko
[PR]
by cotemidi-c | 2012-01-27 16:12

春の新作が入荷中です

皆様こんにちは、開催中のセールにも沢山のお客様に
連日ご来店いただき、ありがとうございます。
素敵なアイテムがお値打ちプライスでまだまだございますので、
お時間のある際にお気軽に見にいらしてくださいね。


そんな新年に早々ですが、さっそく春の新作が入荷してきています。

b0131396_17628100.jpg


コテコレおなじみの靴ブランド、SPACE CRAFTの革靴です。
こちらは、ホースレザーにオールド加工をし、
コーヒー染めの紐でレースアップした大人気の1足です。

前回までのブラックに加え、新たにダークブラウンと
春色のキャメルが仲間入りしました。
キャメルはオレンジかかった、かわいらしい色合いで
コーディネート全体がコケティッシュな印象になり、お勧めですよ。

b0131396_171743100.jpg


前回すぐに完売してしまった、ウィングチップのデザインも
新色のキャメルもあわせて入荷しました。
こちらはヌメ革に近い色合いで、大人のコーディネートによく合います。

どちらも柔らかい質感のレザーと、滑りにくいクレープソールで
立ち仕事にも、歩きまわる日にもバッチリです。
既にお持ちのお客様も、履き心地の良さにやみつきの方も多いはず。

是非、新しいお色の靴にもチャレンジして、
新年のお洒落を彩ってくださいませ。


そして、emic;eticからは
新作のアクセサリーが多数入荷しております。

b0131396_17312239.jpg


美しく華奢で芸術的なアクセサリー。
毎回、お客様へお勧めの前にスタッフ総出で心を奪われております(笑)

シャンデリアパーツ、ナンバータグ、ローマングラス、タッセルなど
デザイナーさんがパリで買付けされたアンティークのパーツを
贅沢に使い、他にはない独特の雰囲気を持ったアイテム達です。

冬のコーディネートにさりげなく加えるだけで、お洒落度がぐっと上がります。
在庫が少ないものが多いですので、お早めに見にいらしてくださいね。


                           Yoko
[PR]
by cotemidi-c | 2012-01-09 17:42 | 入荷のご案内

1/3 10:00からSOLDESです!

b0131396_17494680.jpg

こんばんは。
本日はお寒い中,セルバの初売りにいらして下さった皆様
ありがとうございました。
年明け早々、皆様にお会いすることができまして
とても励みを頂いております。
ありがとうございます。
これからもより気持ちよく、心が豊かになるようなライフスタイルを
ご提案させていただきたいとおもっておりますので
今年もよろしく願いいたします。

年明けしたばかりですが、明日からセルバ ザ バーゲンが始まります。
一部セール除外品もありますが、それ以外は20%オフでご提供させていただきます。
30%~40%も少しですがご用意しております。
写真はHermaphroditeののショートコートです。
フランス海軍のアンティークボタンを模したとても雰囲気のあるボタンをあしらい
かなり丁寧に作り込まれているお勧め品。
50,400円が明日から20%オフの40,320円となります。
他にも素敵なコートやワンピース、カーディガンetc,,がございますよ。
まだまだ寒い冬はこれからです。
皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by cotemidi-c | 2012-01-02 18:08

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧