bonheur

こんにちは、あれよあれよと、二月も終盤。
少しずつ寒さも緩んできたことを感じます。

そして、3月といえば、ホワイトデー。
今年は、Bonheur(ボヌール)フランス語で「幸せ」という名が付けられた
お茶を、スペシャルパッケージでご用意いたしました。

b0131396_1481218.jpg


缶入り(35g)   1,050yen


(他にも袋入りですと25g入りで525yenのものもございます
こちらは少しだけお試しになりたい方や、プチギフトにピッタリです)

ボヌールは、紅茶と緑茶をミックスした茶葉をベースに
マンゴーやパパイヤといったフルーツ、バラの実などをブレンドしたフレーバーティで、
南国の華やかな香りと、フルーティな味わいの特別なお茶です。

他の茶葉より、少し高級なのですが、今回はスペシャルなパッケージでスペシャルなお値段。
是非是非、この機会にお試しください。

また、3月といえば、卒業や、転勤などのシーズンでもありますので、
送別のお品としてとしても、お使いいただければと思います。

本日、WEBSHOPにもUPしましたので、
気になる方は、こちらも合わせて、ご覧くださいませ。

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2011-02-22 01:44

一足先に・・・。

今日は、SELVAの休館日。
コテコレスタッフはOFFかと思いきや、
店内で春物をメインにレイアウト替え作業をしていましたよ。

b0131396_2162469.jpg


ノートルから移動してきたフランスやベルギーのアンティークや雑貨達・・・。

b0131396_2173292.jpg


こちらはジャックマルソーから届いたばかりのオーガニックコットンのキャミソール。
古い映画で女優さんが着ているような繊細で雰囲気ある一枚。
肌触りが驚くほど柔らかです。

b0131396_2110247.jpg


そしてアンティークのお洋服も数点ご用意しましたよ。

画像は、神父様(司祭様?)の祭服。
黒地に重ねたレースがとても素敵。

ちなみに、アンティーククロ-ズに関しましてはすべて一点物ですので、
気になる方は、お早めにどうぞ。

他にも各ブランドの春物が満載。

皆様、ちょっと先取りで、春物をご覧ににいらしてくださいね。


byTomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2011-02-16 21:21

もうすぐ春です。

こんにちは、立春も過ぎ(まだ肌寒い日々は続いておりますが)
気持ちは春に向かっている今日この頃。
お店の方では、各ブランドの春物も立ち上がって、華やかな空気が漂っています。


重いコートや、厚いニットを脱ぎ捨てて、
そろそろ、ワードロープも春を迎える準備をしませんか??

毎年、この時期に、私が買い足すものは
「白いきちんとしたシャツ」

そして、その年の春夏のコーディネイトのベースになるような、
「何か」

何か?ってなんだよ!!と突っ込みが入りそうですが、

例えば、肌触りの良い上質なコットンカーディガンだったり、
シルクの滑らかなスカーフだったり、
真っ赤なエナメルのバレーシューズだったり・・・。

春を迎える事が、より楽しみになるようなアイテムであり、
できれば夏まで使えて、且つコーディネートの核となりえることがマスト。

中々、条件を満たすもので、ピンとくるものに出会うことは難しく、
私の中で、実は一年で、最もお買い物に真剣になるのがこの時期なのです。

そして、この春夏のとっておきの「一枚」ですが、
幸運にも、先日、うちのお店で発見してしまいました。

それは、シンプルな麻のキャミソールドレスです。
見た瞬間に、今年の春夏はこれだ!と思い、早速購入した、お気に入りの一枚です。

b0131396_02028.jpg


エルマフロディット 23,100yen

シンプルで、クラシカルなスタイル。
リネンのワンピースって、甘いものが多くて、
こういうすっきりしたタイプは、ありそうで、なかなか見つけられずにいたのでした。
このミニマムなデザインの潔さ・・・。

胸元のあきも、脇下のカッティングも絶妙で、
一枚で着ても抵抗感がないのがうれしいです。

何とあわせて、どうコーディネイトするか???
色々考えているだけで嬉しくなります。


例えば、今から着るなら
b0131396_23544491.jpg

ブーツやカーディガンを合わせて・・・。

夏に向けてはサンダルと羽織でこんな感じもあり??
b0131396_0182526.jpg



素材はリネン100%
ドレスアップスタイルにも、カジュアルダウンにもオールマイティで活躍してくれそうです。
気になる方は、こちらもあわせてご覧くださいませ。WEBSOP

因みに、実は同素材でパンツも展開があって、こちらも合わせて購入してしまいました。
こちらは、是非店頭でご覧くださいませ。


そして、セルバ休館日のお知らせです。

2月16日(水)はセルバ休館日となりますので、よろしくお願いいたします。

よく17日(木)からは、店内の一角で、
ノートルシャンブルから移動してきたアンティーク小物と
春物の小物や新作のお洋服を展開する予定です。

ベルギーから買い付けたレースやトーションは繊細でとても素敵なので、
まだご覧になってらっしゃらない方は、是非この機会にご来店くださいませ。

それでは、皆様 素敵なValentine's Day!をお過ごし下さい。

by tomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2011-02-14 00:09

さかたひさこさんのお菓子フェア

大好評をいただいています、さかたさんのお菓子フェアですが、
今週からNEWラインナップが登場ですよー。

b0131396_1152953.jpg


まず、「珈琲のごろごろラスク」

人気のラスクの新作は、香ばしい珈琲の味わいに
ピーカンナッツとレーズンの組み合わせ。
甘さは抑えめで大人の味わいに仕上がっています。
是非お試しあれ。

b0131396_115241100.jpg
388yen

次に「抹茶とカシューナッツのぼうろ」

口の中でほろほろととけてゆく生地には
甘くやさしい味わいのカシューナッツが練り込んであります。
抹茶のほろ苦さのマッチングが素敵ー。
とっても美味しいです。

b0131396_11531414.jpg


360yen

もう一つは「ビターチョコのクリスプクッキー」

ベルギー産のビターなチョコやクリスプなどザクザクした生地のなかに
色々な食感が面白いです。
食べ応えがあるので、一枚で満足できるかも・・・
(あっ、私は余裕で2枚いけますが・笑)
小腹がすいた時に、ミルクティーやカフェオレとどうぞー。

b0131396_11534323.jpg


370yen

気になる方は、お早めにー。

次回の入荷は同じラインナップで2月10日頃を予定しています。


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2011-02-05 11:50

St. Valentine's Day

みなさんこんにちは。

今日から、コテミディコレクションでは、バレンタイン企画としまして、
「CARAMEL CHOCOLAT SALE」の販売を開始しています。

b0131396_16225980.jpg


ノートルシャンブル特製の塩バターキャラメルを、ビターなチョコレートで包みこんだトリュフです。
「甘み」「塩気」「ほろ苦さ」の絶妙なバランスを是非お試しくださいませ。

紅茶やコーヒーのみならず、ブランデーなどお酒とのマリアージュも楽しめる
大人の為のショコラですよ。

最愛の人へのプレゼントに、
はたまた、仲良しのお友達に・・・
もちろん、ご自分でお召しになるのも!!

1g=9円でお1つから計り売りいたします。
お気軽にお申し付けくださいね。


b0131396_1624225.jpg

プレゼントにはラッピングも有料(100円)で承ります。

一つ一つ手作業でお作りしていますので、
一回の入荷が限られた数量となります。
随時追加で販売しますが、まとまった個数でご検討の方は
お電話いただけましたら、お取り置きも承ります。

コテミディコレクション 022-352-7009

そして、そして、大好評の「さかたとしこ」さんのお菓子フェアですが、
今週土曜日入荷のラインナップをご紹介。

人気のラスクは
「珈琲のごろごろラスク」
そして
「抹茶とカシューナッツのぼうろ」
他に
「ビターチョコのクリスプクッキー」
が登場予定です。

先週売り切れてしまった、
アーモンドとクランベリーのラスク、今はまだ若干店頭にございますので、
こちらも食べ逃しなくー。

皆様のお越しをお待ちしております。


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2011-02-01 16:29

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧