良いお年を・・・。

もういくつ寝るとお正月・・・。


まだ大掃除に着手していない我が家。
途方に暮れつつ、年も暮れてゆきます(笑)


さて、沢山のお問い合わせをいただいておりましたが、
初売りにお出しする福袋の詳細がやっと決定
&本日からご予約を開始しましたので、
気になる方は、コチラをチェックしてくださいね。


なんと、2日は先着15名様にはノートルシャンブル特製
ミルクジャムをプレゼントだそうですよ。
これは、すごい!!


そして、年末年始のセルバの営業時間のお知らせを。

30日 10時~21時

31日 10時~18時
   (食品売り場は9時~20時)

元旦  全館休館日

2日   7時~19時
    (15分ほど開店時間が早まることがあります)

3日  10時~21時


となっております。

年明け3日からはいよいよセール開始ー。
気になっていたあの商品が、もしかしたらプライスダウンで
お求め安くなるかもしれません・・・。

お楽しみに。


今日で、ノートルシャンブルの年内の営業は終了させていただきましたが、
コテコレは仙台に帰省中のお客さまなどに沢山おいでいただいていたようです。
ありがとうございます。

お年始の手土産に紅茶はいかがでしょうか??
ご用命承りますので、ぜひご相談くださいね。


今年も一年大変お世話になりました。
来年もスタッフ一同心を込めた接客で皆様をお迎えできるよう
がんばってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

byTomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2010-12-30 00:01

Joyeux Noël

イヴの夕方から降りはじめた雪が積もり、
仙台は、文字通りのホワイトクリスマスとなりましたが、
皆様どんなクリスマスをお過ごしでいらっしゃいますか??

ノエルの宝箱が届いた!!
とご報告のメールを下さった方もたくさんいらして、とてもうれしいです。
今年もひとつひとつ、心を込めてお作り致しました・・・。

(あまりに真剣に作業した為か、宝箱の発送を終えた次の日から
眼が筋肉痛になりました・・・30数年生きてきて初めて!笑)

万が一、輸送中の破損など不備があった場合は、
代替品をご用意しますので、ご連絡頂けましたら幸いです。

さて、コテミディコレクションの方では、
スペースクラフトから靴が沢山入荷しましたよ。

b0131396_13341996.jpg


定番ののスニーカー、マニッシュなストレートチップ、そして、
大人気のウイングチップ。

今なら各サイズ各色揃っておりますので、お見逃しなく。

特に私が今回イチ押しなのが、これ。
b0131396_13374938.jpg


22,050yen

ストラップ付きのフラットシューズ。
子供すぎず、大人すぎず。
きれいとかわいいが絶妙のバランス・・・。
きちんとにも、いつもにも活躍できそう!!

b0131396_13584153.jpg


シンプルな靴だけに例えば、モー子さんの小さいブローチと組み合わせて、
アレンジしても面白いですね。

サイズが揃っているうちに、お試しにいらして下さいませ。


そして、お問い合わせいただいております、新春初売り福袋ですが、

企画が進行中です。
年内、来週には内容を公開できるかと思います。

今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。


bytomoyo








新しい年を、新しい靴で迎えませんか?
[PR]
by cotemidi-c | 2010-12-25 14:02

お取り寄せフェア!!

告知が遅くなってしまってスミマセン。
突然ですが、本日より、川口久仁子さんのお菓子フェア開催です。


気になる今回のラインナップは・・・。

キャラメルとコーヒーのダックッワーズ
(キャラメルの香ばしさにコーヒーのほろ苦さがあいまって、
絶妙な仕上がり・・・大人のお菓子ってこういうものねとひたすら感動)

クレオル
(バニラビーンズたっぷりのサツマイモの生地をクレームダマンドでサンド。
 芋好きにはたまらない、一品。食べ応えがあります)

栗のパウンドケーキ
(発酵バターを贅沢につかった生地に、
イタリアの栗のペーストとシロップ煮を刻んだものがたっぷり
入ったパウンド、見た目は控えめですが、そのお味は・・・!!!!)

b0131396_16552326.jpg



すべて限定数の入荷で、売り切れ御免となります。

この師走のあわただしさを乗り切る為の、自分へのちょっとしたご褒美に最適ー。
是非皆様のお越しをお待ちしています。

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2010-12-17 16:57

ノートルシャンブル 14周年イベント

皆様こんばんは、
昨日から、予約開始のノエル宝箱と幸せカードにつきましては、
沢山のご予約を頂戴しまして、ありがとうございます。

本日AM中までに、FAX、メール、webshopにご予約いただいたお客様には、
受注の旨、お返事をお送りさせていただきました。

もしまだ、確認のお知らせが届いていないと言う
方がいらっしゃったら、大変申し訳ございませんが、
再度ご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。

幸せカードはもちろん、宝箱もまだ、ご用意がございますので、
これからでも、ご注文をお待ちしております。

さて、明日に迫った、ノートルシャンブルの14回目の誕生日。

日ごろのご愛顧への感謝の気持ちを、かたちにして、皆様にお返しできるような、
魅力的なイベントにしたいと思っております。

特別メニューのベルギーワッフルは、
普段のノートルのふわふあのワッフルとは一味違い、
しっかりとした食べ応えとサクサクとした食感が楽しく、とても美味しいです。

これを暖かいショコラショに少しづつ浸して食べたら・・・・
想像するだけで・・・むふふっ。

チコリグラタンも試食しましたが絶品!!

そして、あのスパイシーなショコラといったらー。
一粒は恐れ多いので半分にしたのをいただいたのですが、
いやぁ、なんだか急に胸がドキドキしてきて、
目の前にいる人と恋に落ちたかと一瞬錯覚してしまう程。

(あ・・・因みに、その時目の前にいたのは、純子さんと、ノートル店長の康子さん
パティシエひとみちゃん、の三人だったので、なんとか道を踏み外すことなくすみました・・・笑)

これ惚れ薬にも使えそうです。

(あぁ、私も並んで先着プレゼントに欲しい・・・涙)

入手された方は、至福の一粒、じっくりと味わってくださいませ。


それでは、明日、ノートルシャンブルでお待ちしております。

byTOMOYO

b0131396_238356.jpg


↑コテコレには、先日Mugetのmikiさんが大きなヤドリギをお持ちくださいました。
生のヤドリギを、OGATAさんのヤドリギジャンでリアにディスプレーしたら、
不思議に一体化して、素敵な雰囲気にー。
[PR]
by cotemidi-c | 2010-12-08 23:11

ノエル宝箱と幸せカードの予約開始 決定!!

皆様、こんにちは。

沢山お問い合わせをいただいておりました、ノエル宝箱と幸せカードですが、
いよいよ、明日火曜日12時から予約を開始いたします。

ノエルの宝箱は、限定で120個です。
(ノートルサンタ工場のキャパシティの問題で・・・すみません)
幸せカードは単品ですと沢山ご用意しておりますので、ご安心を(笑)

宝箱には、幸せカード、鳩のブローチ、その他にも・・・・あっ、これはまだ、秘密なのでした。
今年も、皆さんの期待を裏切らない素敵な内容です。
うふふっ。


何を隠そう、私、一年でこの宝箱作りがもっとも楽しみな仕事の一つ。
スタッフ一同、心をこめてご用意させていただいております。

サンタさんがやってこない、
いつの間にか大人になってしまった皆さんに、
子供の頃の様なクリスマスのワクワクをお届けできたら嬉しいなぁ。



そして、新しい幸せカードですが、
神々しい程の出来上がりです。
一枚一枚が、隙がなくすべて美しい・・・。
大げさでなく、うっとりと、眺めているだけで時間がたつのを忘れてしまうほど・・・

こちらはクリスマスプレゼントにもぴったりですね。
贈られた方もきっと喜んでくださるはずです。



どちらとも
webshopからのご注文が難しいお客様は、

メール agr54070@@pop25.odn.ne.jp(←@を一つ取って下さい)
fax&tel022-352-7009
(コテミディコレクション 受付開始時は繋がりにくい場合があります)

もしくはご来店でのご注文も承ります。


価格は宝箱が10,500yen 
幸せカード単品が3,990yen
となります。
   

b0131396_1144014.jpg

(↑一昨年のPARISのフラマンのツリー、いつか、こんなツリーを・・・・)
[PR]
by cotemidi-c | 2010-12-06 11:12

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧