ありがとうございました・・そして今週末は!!

先週末は沢山のお客様に「泉マルシェ」「コテミディコレクション」にお越しいただきましてありがとうございました。

あまりに忙しすぎて、写真の一枚も撮れずに、終了(涙)

鹿野さんの瓢箪、ブローチ、いくみさんのタッセル。KAYOさんの革小物・・・。
どれもこれも、ため息が出るほど素敵でした。

泉マルシェのブースの方にも沢山お客様にお出で頂き、
ワッフルも、水だしのアイスティーも、マルシェ終了時間に合わせて完売。

中には、大変お待たせしてしまった時間帯もありましてすみませんでした。

雑貨の方も、沢山の商品がお嫁に行きました。
(一部、引き続きコテコレの方で継続販売しているものもございますので、何か気になるものがあった方はお問い合わせくださいませ)




そして・・・・。
なんと・・・・。

明後日金曜と明々後日の土曜は

「ノートルシャンブル恒例  蚤の市」開催です。

スタッフの手作り商品や、私物など、ガレージセールな感じで
放出されます。


私は、コツコツ集めて収集がつかなくなったハギレやレースやリボン。
昨年パリの蚤の市で買ってきた古切手やピルケース
子供の服や文庫本。小さなドロワ―や、コレクションケースなど用意しています。

周りのスタッフも気合を入れて準備をしているようなので、どんなものが出てくるか楽しみです。


初めて、蚤の市にきてみようかなぁ?
とお考えの方に、これまで、蚤の市で私が発見した印象的な品々をご紹介。

ルイビトンやイルビゾンテのバック(激安だった・・・)
クロエのパンプス(買ってしまった・・・)
阿部さんが作った革表紙のノート(瞬速で完売)
マルタンマルジェラのボトムス(私の足が短すぎて断念・・・)
「もてヨガ」というタイトルの本(さて、モテたかったスタッフは誰でしょう?)
CHAYUANの難ありの茶缶(うちで現役で活躍中)
クリスタルのオールドグラス(素敵なマダムがご購入)
手品の種10個BOXセット(私が出したのでした・笑)

などなど・・・。

宝探し気分でいらっしゃってくださいませ。

意外な掘り出し物が見つかるかも???
[PR]
by cotemidi-c | 2010-09-29 11:27

トレジャーボックス

こんにちは、早速今日はドドーンとマルシェに出る品々をご紹介。

b0131396_16123343.jpg


アンティーク風の小ぶりなドロワ―は、大切なものの収納に良さそう。
ガラスのキャニスターには、可愛いリボンを入れたり??

シンプルなフレームには、何を飾りましょうか・・・
絵にしようか?写真にしようか??

なんだか夢が広がります。



そして、昔話に出てきそうな宝箱も登場です。

b0131396_1615989.jpg


6,510yenとお手頃なので、おうちのディスプレイにいかがですか?
(子供のオモチャ入れにしたら、お片づけも楽しくやってくれそうかも・・・なんて(笑))

b0131396_16161334.jpg


アンティークやブロカントもちょこっと用意しました。


b0131396_16172829.jpg


秘蔵のアンティークレースも小分けにして販売しますよ。
手作り派の方におすすめー。


他にも色々ご用意しています。

宝探し気分でいらして下さいね。


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2010-09-22 16:10

泉マルシェに出店します!

こんにちは、御無沙汰しておりました・・・。

暑い暑い夏も終わり?すっかり秋めいてきた今日この頃。
昨年大好評だった、泉マルシェ、いよいよ今週の土曜日に開催となりました。

b0131396_11532960.jpg


地下鉄泉中央駅前が、Parisのマルシェのような賑わいに・・・。

美味しいものや素敵なものが盛りだくさんの一日になりそうです。

ノートルからは、気のワッフルや、紅茶。
コテコレからは、ちょっと素敵で、しかもお手頃な雑貨をたくさん用意しましたー。

コテコレの店内では、マルシェと同時開催で、作家さんの素敵な作品を展示販売予定です。
(詳しくはコチラ

マルシェの品揃えも、追ってブログでご紹介しますね。
それではまた。

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2010-09-21 11:59

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧