セルバ行こう♪セルバ行こ♪

ここ数日、脳内では「セルバ行こう♪セルバ・・・・」のフレーズが
エンドレスリピート中のtomoyoです。
仕事中は館内で流れているのを耳にして、
帰ってからはTVのCMで、
そして一日で一番のリラックスタイムである、入浴中まで
なぜか、娘が口ずさんでいたりして・・・(涙)

SELVA11周年祭で、SELVAのポイント5倍キャンペーン開催中です。
気になる商品がある方は、この機会に是非どうぞ。

履きやすいと、大人気のバーニーシュのパンプスも再入荷しました。
ブルー・ブラウン・オレンジ今なら、各色ご用意があります。
サイズによっては、既に在庫が薄くなりつつありますので、気になる方はお早めに!!

スタッフ一同お待ちしておりますー。

b0131396_231592.jpg

紹介したい商品も沢山あるのですが、最近写真を全く撮れていないので・・・。
苦し紛れの一枚(笑)チームコテコレの面々です。
先月の休館日にみんなでランチに行った時のもの。


私たちスタッフが、お客様お一人お一人にお似合いになる物を
一緒にお探しするお手伝いをさせていただきます。

勝手に載せたから、後で皆からブーイングだろうなぁ・・・・ははっ。

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2010-03-27 22:29

SELVA11周年祭

こんにちは、SELVAでは、今週の金曜日より、SELVAの11周年を記念して、SELVAポイント5倍のキャンペーンを開催します。
コテミディコレクションでも、一万円以上お買い上げのお客様に、ティーパックのプチギフトをプレゼントさせていただきますね。

そして、それに合わせてFRANCEで見つけたヤドリギのモチーフを
cotemidiオリジナルでブローチに加工したものと
同じく、ヤドリギの模様が素敵なメタルトレーを限定販売致します。

こちらの画像はまた後日・・・。
お楽しみに。



そして、お問い合わせが多かった、ノートルダムピンブローチをwebshopにUP致しました。
是非こちらもご覧下さいね。


b0131396_2225117.jpg

[PR]
by cotemidi-c | 2010-03-24 12:21

ストレートチップの靴

前回、少量入荷で、お問い合わせが相次いだ
スペースクラフトさんのストレートチップの靴が追加で入荷しました。

b0131396_14355178.jpg


マニッシュというか、ハンサムというか、男前というか・・・。
いいです。とても潔いです。


意外とないんですよね、レディースでここまでシンプルに作り込んである靴って。

私も、前回の茶色に続いて、黒を大人買いの予感・・・。
足元がしっかりしていると、普段のコーディネイトが2割増しで良く見える気がします。

ひざ丈のシンプルなグレーのスカートに黒いタイツで、
または、綺麗なラインのサマーウールのトラウザーズに合わせて、オーソドックスに・・・。

うーん、考えるだけでワクワクしていきます!!



今なら各色各サイズ揃っておりますので、ぜひ店頭でお試しくださいませ。

大切に手を入れながら、長くご愛用いただける一足となること間違いなしですよ。


各24,150yen


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2010-03-17 14:49

infinistoria お取り扱いラインナップ

昨日に引き続き、インフィニストリアのご紹介。

当店でお買い求めいただけるシリーズのラインナップは・・・。

b0131396_14542463.jpg


OPERA(オペラ)

La Sinfonia(ラ・シンフォニア)シリーズ

シャンプー     500ml 2,890yen
            250ml 1,575yen
             50ml   420yen

コンディショナー  500ml 2,890yen
             250ml 1,575yen
              50ml   420yen

ボディシャンプー  500ml 2,890yen
             250ml 1,575yen
              50ml   420yen

ボディミルク      250ml  2,520yen
ハンドソープ      250ml 1,470yen
ハンドクリーム     50ml  1,260yen
リップクリーム      5ml  1,155yen
歯磨きジェル      75ml 1,155yen
練り香水         10ml 1,260yen
リフレッシュローション 50ml 1,260yen


こちらがベースラインです。

プラス、ワンランク上をご希望の方には

La Cenelentra(チェネレントラ)シリーズをおすすめ。
ダマスクローズの香りのラインです。

ハンドクリーム     50ml  1,890yen
リップクリーム      5ml  1,575yen
歯磨きジェル      75ml  1,575yen
練り香水         10ml  1,890yen
リフレッシュローション 50ml 1,890yen

私が真っ先に購入したのは実は、歯磨き粉。

毎日、口に入るものなので、食べ物と同じぐらい、その安全性にはこだわりたい・・・。
と常々考えています。

その点、こちらの歯磨きジェルは発泡剤・研磨剤フリー
シンフォニアの方のジェルを使っているのですが、
口一杯にシトラスのさわやかな風味が広がって、美味しい!!
ミントが苦手なうちの子供も大喜びで歯磨きしています。
きちんと歯垢を除去し、虫歯や口臭を防ぐ効果もございますよー。

b0131396_14484081.jpg



しかも、このフォトジェニックぶり!!
素敵なパッケージの歯磨き粉ってなかなかないので、これは良いですね。

ちょっとしたプレゼントにも重宝しそう。
(贈物にちょっと高級な消耗品って、案外喜ばれるんですよね・・・・)

とってもおススメです。

店頭にはテスターなどもご用意していますので、
是非お手にとってご覧くださいませ。


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2010-03-10 14:59

infinistoriaのプロダクトシリーズ

こんにちは、今日は新しくコテコレで取り扱いをさせていただくorganicのコスメブランド
infinistoria(インフィニストリア)のご紹介です。

b0131396_172846.jpg


インフィニストリアとは、「永遠の物語」という意味を持つ“ソシアル・オーガニック”ブランド。「世界各地で生まれ、国境や時代を超えて世界中の人に感動を与え愛され、新しいライフスタイルを形作っていく、音楽のようなブランドを創りたい」という想いから生まれました。

 欧米発の製品が世界基準認証付きオーガニック化粧品の大半を占める中、その基準を満たしながらも、日本人女性の肌質・髪質にも適したオーガニックコスメを開発すること。効果をしっかりと実感できる品質でありながら、リーズナブルな価格設定を実現すること。またそれらを通じて、「音楽」のように自然とライフスタイルの中に取り込まれ、より豊かな時間を過ごすきっかけとなること―――それらを、インフィニストリアは実現すべきミッションとして掲げています。


月の満ち欠け・天体のリズムで栽培された南チロルのハーブを使用
しかも製品を仕込む時にそれぞれのシリーズに因んだ音楽を聞かせながら作ってらっしゃるそう・・・。

なんと素敵なんでしょう!!

原産国表示はイタリアでありながら日本人向けに練られたプロダクトということで、
化粧品に関して厳しい審美眼を持つ日本女性にも十分満足いただけるクオリティになっています。

しかも、このパッケージ・・・。
生活感がもろに出てしまいがちな、水周りにこんなボトルが並んでいたら、
ちょっと良いと思いませんか?

私はシャンプーを実際使ってみましたが、
切れの良い、すっきりとした泡立ちで、とてもやさしい香り・・・。
しばらく使ってみたいと思います。

しかも、organic製品にしてはこちらのブランド、
非常にコストパフォーマンスが素晴らしいのです。
ご家庭で、継続してお使いいただくにはぴったり。


しかも、商品の売り上げの2パーセントは障害のある方々を支援する活動に寄付されているそうです。
シャンプーを買って、社会に少しでも貢献できるなんて素敵ですよね。


まだまだ書ききれないことがたくさんので、続きはまた明日・・・。

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2010-03-09 17:34

カリエール フレールのキャンドル

こんにちは、今日は新しくお取り扱いを始めたフレグランスキャンドルのご紹介です。

b0131396_19382169.jpg


とっても絵になるこのキャンドル。
インテリアにもぴったりです。

私、フレグランスキャンドルは好きで色々試してきましたが、
これかなり良いです。

毎回こんなことばかり言っているような気もしますが(笑)
でもこれは本当に!


焚かないで置いてあるだけで、店内にほのかに良い香りが漂います・・・・。

今回の入荷はミュゲ・ハニーサックル・アイリス・オレンジフラワーなど。
どれもアンティークな風合いの素敵な絵がグラスに描いてありとっても素敵。

香りも上品なものばかりで、迷います・・・。
決められないー。

b0131396_19215520.jpg


CARRIERE FRERES INDUSTRIE(カリエール フレール社)は1884年、探究心が強く企業家精神を持った2人の兄弟(フレール)によって設立されました。
2人は18世紀のワックス技術を継承し、伝統製法と経験を活かし尊重しながら、上質なワックスと耐久性のある芯を選び抜き教会のミサに使用しました。植物に魅了され、純粋に近いベジタブルワックスの配合を追い求め、パラフィンなどを使用しないレシピを完成させ、6時間連続して黒煙が出にくく一定の炎で燃え続けるキャンドル作りに成功しました。
これにより香料との相性もよくなり、キャンドルは照明用だけでなく上質なインテリアとしても使われ始めました。
カリエールフレール社のキャンドルは1889年の展覧会で金賞を受賞し、それ以来パリのサクレクール寺院に奉納されることとなりました。
このゆっくりと綺麗に燃焼するキャンドル作りの伝統は今日にも継承されています。


店頭で、香りをお試しいただけますので、是非どうぞ。

各5,775yen

ホワイトデーのギフトにもぴったりですね!
お返しを迷ってらっしゃる男性の皆様いかがでしょう?

あぁ、私もお返しが期待できる素敵男子にチョコレート贈っておくんだった・・・残念。


お返しに迷える男性の皆様、
コテコレスタッフがプレゼントのご相談にも誠心誠意対応させていただきますので、
是非ご来店くださいませ。

では。


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2010-03-06 19:26

ミニブーケ

金・土・日と「Le Jardin du Printemps(ル・ジャルダン・ドゥ・プランタン・フェア)」に
沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました。

Le Muguetさんの鉢植えは、今回も金曜日の午前中で完売。
沢山用意していただいたブーケも2日目夕方にはsoldoutとなりました。

手に入れられなかった皆様に、画像だけでもご紹介・・・。

b0131396_16533488.jpg


b0131396_16541997.jpg

店中が春一色に染まりました。

mikiさんのお花はありませんが、ガーデニンググッツは引き続き販売中です。
お時間ある方は、是非のぞいて見てくださいませ。

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2010-03-01 16:58

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧