コテコレ福袋ー。

いよいよ、今年も残すところあと2日・・・。

クリスマスが終わったと思ったら、今度はお正月ー。

ノエルの宝箱の次は、コテコレ福袋ですよー。

ということで、ノートルジャルダン(←ココをクリック)でその全容が明らかに!!是非ご覧下さいませ。

因みに、オリジナルTシャツですが、着てみるとこんな感じです。
b0131396_238343.jpg

フィット感も良い感じで、生地もしっかりていますよ。
インナーにもアウトにも重宝しそうです。

因みに後ろの首元はこんな・・・。
b0131396_2404976.jpg

小技が利いてます。

一万円の福袋も、何と素敵な箱入りにー。
b0131396_2491865.jpg

シーリングスタンプリングいいなぁと思っている方、はっきり言いまして今回が買いです(笑)


年明け、2日の初売りに是非どうぞ。

先着で福袋お買い上げのお客様20名に、
ラベンダーのエッセンシャルオイルをプレゼントさせていただきますよ。


絶対、確実に欲しいという方は、メールか電話でご予約くださいませ。
2日にお店にこれないという方は、お取り置き、もしくは通販も受付いたします。

(店頭で販売して、余裕があれば、2日以降にWEBSHOPにもUPする予定です)

通販の方にはティーチケットの代わりに、お茶をお入れしますね。
よろしくお願い致します。

ノートルは昨日で、今年の営業は終了しましたが、コテコレは31日も営業しています。
帰省などで仙台にお戻りのお客様、是非お待ちしております。

1月1日はお休みで、
2日は朝7時から初売り、
3日からはソルドが開催です。

年明けも、盛りだくさんな内容で、スタートしますので、よろしくお願いいたします。



最後になりましたが、今年一年の皆様のご愛顧に、心より感謝申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

それでは。


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-12-30 03:00

今日の出来事・・・。

こんばんは、今日久々に店頭に立っていると、
素敵なムッシュー(ダンディなおじさま)が一人でふらっと、来店されました。

アクセサリーケースをご覧になっていらっしゃったので、少し緊張しながらお声掛けすると
シルバーのラッケンブースのネックレスをご覧になりたいとのこと、
喜んでお出ししてお目にかけ、ご説明申し上げると、
「ではこれを頂きます・・・・プレゼントにしたいのですが」
とお買い上げいただきました。

ラッピングをしながら、
「もしかして、クリスマスのプレゼントでしたでしょうか?」
とお尋ねすると
何と、奥様への一日遅れのクリスマスプレゼントとのことー。
出張で、留守にしていて、クリスマスには間に合わなかったのだけど、
以前、コテコレにお二人でいらっしゃった時に奥様が、これ素敵ね!
とおっしゃっていたのを思い出して、ご来店いただいたとのことでした。


いくつになっても、奥様にクリスマスプレゼントを、
しかもサプライズでお贈りになる旦那様っていらっしゃるのですねー。

しかも、そのプレゼントにうちのオリジナルのアクセサリーを選んでいただけるなんて、
感激しました。


奥様にも喜んでいただけるといいなぁ。

なんだか、とてもうれしくなってしまって、
今日は一日幸せな気分で過ごせました。


皆様はどんなクリスマスをお過ごしになられましたか?
クリスマスに間に合わなかったサンタさんの、ご相談にものらせて頂きます(笑)

年内は31日まで営業しておりますので、ご来店お待ちしておりますね。

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-12-26 20:21

シーリングスタンプリング

こんばんは、今日は1万円の福袋に入る「シーリングスタンプリング」をご紹介です。

b0131396_21444093.jpg


シーリングのデザインは、王冠とコテミディのイニシャルCとMです。

b0131396_21465712.jpg


そして側面も模様がついていて素敵ー。

サイズは11号のワンサイズになります。
素材は真鍮製です。
・・・・サイズが合わないよーという方も大丈夫!
チェーンが付いているので、ネックレスとしてもお使いいただけます。

b0131396_21584783.jpg



勿論、シーリングワックスを垂らした上からシーリングスタンプとしてもお使いくださいませ。

こちらは、今後定番商品として取り扱う予定(時期は未定)ですが、
多分1万円ぐらいの価格設定になるとのことなので、今回福袋でお買い求めいただくのがお買い得ですよ。


福袋のご予約承り中です(通販も可能です ※配送は4日以降になります。)
コテミディコレクション tel 022-352-7009
もしくは         mail agr54070@@pop25.odn.ne.jp(@を一つ取ってください)          までどうぞ。 


ちなみに、シーリングスタンプとは・・・・

昔、貴族は封筒の上に封蝋(シーリングワックス)を落としその上に
その人、またはその家のシンボル(紋章)を刻み込んだスタンプ(印璽)を押しました。
こうすることにより、その差出人が本当にその人だということをを証明することになり、
また、秘密の手紙などが、誰かに途中で開封することを防ぐことが出来たのだそうです。
(開けるとシーリングしたロウが砕けてしまうため、すぐ露見する為)

郵便制度がまだなく、手紙が人づてに送られていた時代の習慣なのですね。

誰かに秘密のお手紙を書きたい方、是非お試しくださいませ(笑)
私は、秘密のお手紙を書く相手がいないので、ラッピングなどにもっぱら使っていましたが・・・(涙)


ではでは、今日はこの辺でー。

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-12-25 21:49

Joyeux Noel

こんばんは、皆様どんなイヴをお過ごしでらっしゃるのでしょうか・・・。

今日もコテコレはプレゼントなどをお探しのお客様が沢山いらしてくださり、
とてもうれしい一日でした。

大好評の、坂田さんのお菓子も、最終の入荷です。
まだ食べてない!という方も、
もう一度食べたい!!という方も、お急ぎお越しくださいませ。

年明け1月はお取り寄せ企画
第4弾も企画中ですよ。

そしてバレンタインに向けては、なんと!!!!

すみません。
・・・・・・・・・・・これはまだ秘密なのでした。


もう、もう、もう、スペシャルな企画目白押しです。


そして、今日は5,000yenの福袋に入る
長袖Tシャツが納品になりました。

ということで、初公開。

ちらりと見える裾には、フランス語のカリグラフィーのメッセージがあしらわれています。

b0131396_22152489.jpg


一枚で着でも、重ね着でも、そしてインナーとしても・・・・
と色々お使いいただけるように、すっきりとシンプルなデザインにしました。
襟ぐりの開き具合も程よく、とてもきれいです。
ちなみにサイズは、Mサイズのみになります。

素材はコットン100%
肌触りも良いですよ。

そして裏には

b0131396_22174065.jpg


首元にワンポイントでコテミディのマークが入っています。

お店の方では実際に見ていただくことも可能ですので、
ご覧になりたい方は、スタッフの方までお声掛けくださいませ。

ではでは、今日はこの辺で。

明日は、いよいよシーリングスタンプリングの公開(予定)
お見逃しなくー。

それでは皆さん Joyeux Noel!

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-12-24 22:09

Collection REGARDS 新作入荷です。

こんにちは、今日はCollection REGARDSの新作入荷のおしらせです。

b0131396_22152479.jpg


フランスから厳重に梱包されて届いた文字通り箱入り娘達です。
今回は小さな器やカップなど、1万円以下で、比較的手に取りやすい物もありますので、
ファーストコレクションにもオススメですよ。

クリスマスプレゼントにも良いですねー。

サンタが実在するなら、25日の朝わたしの枕元には、きっと・・・。
・・・・大きいものとは言いません、リシュリューのクープあたり(笑)
どうだろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないか。


画像にある、キャベツの葉っぱの上にカタツムリ君がちょこんとのっているプレートとってもかわいくないですか?

「お皿にカタツムリ・・・・・ギャッ。」と言う声も聞こえてきそうですが(笑)

フランスはご存知の通りカタツムリ(エスカルゴ)=食べ物ですから、カタツムリも食器のモチーフとして違和感はないのでしょうねー。
カタツムリ好きのノートル&コテコレスタッフの間では羨望の一枚です。


それぞれ、少量づつの入荷になりますので、気になる方はお早めにどうぞ。



本日で、宝箱の発送は完了しました。
特に日時指定のなかったかたは、24日の午前着ですべてお送りさせていただきました。

無事に注文いただいた皆様の元に届きますように・・・。
サンタさんではなくクロネコさんがお届けに伺います。

到着した方は、中身をご確認いただいて、万が一何か不備がございましたら、
コテミディコレクション、もしくはノートルシャンブルの方までご連絡くださいませ。

ではでは

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-12-22 22:39

Ananoさんのメダイ

こんにちは、今日も仙台は小雪舞う寒い一日でしたね。
慌しい時期ですので、皆様体調など崩されませんようお気を付けてお過ごしくださいね。
コテコレでは、毎日素敵な商品が入荷ラッシュが続き、うれしい悲鳴です。



そういえば先日、幼稚園からの帰り車中での会話
 娘 「さいきん、ママもパパもおしごといそがしそうだねー」
 私 「年末だからねぇ、バタバタしててゴメンねー。」
 娘 「べつにいいよ、たまちゃんようちえんでは、ゆっくーりしてるから」
 私 「・・・・・・・」

我が娘(4歳児)自宅より幼稚園でリラックスできているようです、それってどうなの・・・(笑)

閑話休題
このところ連日UPですが、
それでも、皆様にご紹介したい商品がありすぎて、追いつきませんー。


まず本日は、Ananoさんの新しいプロダクト商品のご案内です。
まだ、クリスマスのプレゼントにお迷いの方、ご注目ー。

b0131396_2052428.jpg


このパッケージも可愛いですよねー。
箱を開けると・・・。

b0131396_20535631.jpg


Ananoさんのスズランのモチーフが入ったクロス型のメダイです。
これまであった、ジュリアやスズランのメダイより大きめサイズ。
素材はピュアシルバーです。

チェーンは付属していませんので、お手持ちのチェーンにあわせたり、
ネックレスに重ね付けしたりと色々アレンジしてお楽しみくださいね。

price 4,620yen

webshopにもUPいたしましたので、詳しくはそちらもご覧下さいませ。

ではでは、今日はこの辺でー。

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-12-21 21:14

コテコレ福袋

こんにちは、今年もあと残すところ10日ばかり・・・・。

師走・・・・。
なんだかんだと、バタバタ私も毎日せわしなく走り回っております。

宝箱の準備もいよいよ佳境。
一つ一つ、今年一年の感謝の気持ちを込めてお作りしていますので、
ご予約された皆さんは、お楽しみにお待ちくださいませー。



そして、「あぁ、宝箱を買い逃してしまった(涙)」
皆様に朗報です。



今年も、コテコレ福袋、企画しておりますよ。

しかも、今年は5,000yenと10,000yenの2タイプをご用意。

気になる中身はというと・・・。


5,000yen

コテコレオリジナル長袖Tシャツ
オリーブオイルミニボトル
プチゲルマニウム石鹸
死海の塩(100g)
コテコレティーチケット×2


10,000yen

オリジナルシーリングスタンプリング
オリーブオイルミニボトル
コテコレティーチケット×2


しかも初売り(店頭)で福袋をお買い上げいただいたお客様先着20名様には、
なんと、ラベンダーオイルのを一本プレゼントします。


詳しい内容は、商品が用意でき次第、こちらで随時写真などUPさせていただきますね。

是非是非コテコレの初売りいらしてくださいませ。

予約も受付中です。

尚、通販をご希望の方も承ります。
通販の方にはティーチケットの替わりに茶葉を入れさせていただきますね。
(都合により発送は1月4日以降となりますので、ご了承下さい)


お問い合わせはお電話、メールでどうぞ。


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-12-20 20:20 | ご連絡

Space Craftの靴

大・大・大人気の、スペースクラフトさんのヌバックスニーカーが入荷しました!

大変長らくお待たせいたしました。
今なら各色ともM・L揃っております。

b0131396_16464333.jpg


price 9,250yen


そして今回の目玉はホースのヌメ革シューズ

b0131396_1518649.jpg


アンティークな色合い、そしてくしゅっとした風合いが素敵です。
デザインは内羽タイプの変型のウイングチップ!
とってもかわいいです。
ソールはクレープソールで滑りにくくなっています。
ナチュラルなスタイリングにもとっても合いそうですね。

Price 18,900yen

いずれもサイズがございますのでお早めにどうぞー。




そして、4足のみ限定の入荷なのですが・・・。
私が個人的に欲しくて、欲しくて無理をお願いして入れたこのこ。

b0131396_16375833.jpg


内羽のストレートチップ、マッケイ製法。
(因みにアッパーはホースヌメ、アウトソールはヌメ)


ちゃんとした革靴が欲しい・・・。
と思い続けて、早数年。

なかなかないですよね、レディースできちんとした靴って。
ようやく見つけても、お値段を見て玉砕・・・・。

そして、前回の展示会のスペースクラフトさんのブースでやっとやっと
運命の一足に出会う事が出来ました(感涙)

内羽のストレートチップは紳士靴の世界ではもっともフォーマルとされているデザイン。
マッケイ製法で作られているので、コバの張り出しが少なく、スマートな印象、しかも軽いです。

もう、もう、もう、私が思い描いていた靴そのもの。
ウールのパンツに合わせたり、ツイードのキュロットに長靴下を合わせてこれを履きたい!!
色々と夢が膨らみます。

ちょっと、他の人と差をつけられる靴ですよ。
是非ご覧くださいね。

price 24,150yen


好きな靴についてだったので、思わず熱く語ってしまいました。
すみません。

ではでは。


bytomoyo




そして、早速買って(今日はデニムを履いてきたのに)その場で合わせて履く人・・・。

b0131396_16414274.jpg

・・・・子供かっ。
[PR]
by cotemidi-c | 2009-12-19 15:12

peaceful spaceさんの焼き菓子

大人気で、完売につきご迷惑をおかけしていた、坂田寿子さんのお菓子が再入荷ですよ。

今週のラインナップは・・・。

「リッチスノーボール(ティー)」
ほろほろ・しっとりの粉雪のような口溶けのクッキーです。
アッサムとアールグレーの茶葉を使って香り豊かな仕上がりです。
ティータイムにぴったり。
(一袋380yen)

b0131396_23303373.jpg


「アーモンドとクランベリーのゴロゴロラスク」
フランスパンをきび砂糖とバターでゆっくりと焼き上げたいろんな食感が楽しいラスクです。
クランベリーの酸味がアクセントになっていて、とっても美味しい!!!
これもクセになります。とまりません・・・とめられません。
(一袋388yen)

「home made グラノーラ(キャラメルチョコ入り)」
オートミールやアーモンドなどを使って香ばしくザクザクと焼き上げた自家製グラノーラ
ヨーグルトやミルクと・・・はちみつやジャムと一緒に、アイスクリームのトッピングにも!!
もちろんそのままスナック代わりにもいけます。
繊維質もたっぷりとれるのもうれしいですねー。
(一袋360yen)

b0131396_23311554.jpg


坂田さんのお菓子は、23日にも同じ内容で届く予定です。
私はCHAYUANの紅茶とセットにして、友人への帰省の手土産にしようと思っています。
それまで残っているかな・・・・。

とっても美味しくて、しかも厳選された材料で手作りされています。
是非この機会にお試しくださいねー。

お取り置きなどもできますので、気になる方はお問い合わせくださいませ。


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-12-17 23:36

emic;etic 入荷のお知らせ

  久々に emic;etic のアクセサリーが たくさん入荷しました!

         アンティークの趣きと 遊び心があり 繊細で 他にはない 素敵なものばかりです♪

             
タッセルのピアスや小さなスプーンのピアス、ナンバーのはいったブレスレットなど
                                  ピアス2940円~
b0131396_14503683.jpg


   


アンティークの額縁のようなブローチ、金糸でできたスプーンのブローチなど
b0131396_14515128.jpg


ちっちゃなバッグのペンダント(中には木の実が入ってます)、がま口のペンダント、
アンティーク瓶のネックレスなどなど

b0131396_14534738.jpg













                                  さりげないのに存在感のある、素敵なアクセサリーがたくさん揃ってます。 
ぜひお早目にご来店下さいね。                             by staff K





 
[PR]
by cotemidi-c | 2009-12-15 16:25 | 入荷のご案内

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧