La Nuit sacrée

今日出勤したら、コテコレの正面のインテリアショップmaduさんのディスプレイが、すっかりクリスマスモードに変わっていて、びっくり。

一年って早い・・・と思いつつ、毎年後回しになって直前に、じたばた間に合わせる為に、
いま一つ盛り上がりに欠ける我が家のクリスマス、
今年こそは余裕を持って、楽しみながら準備に取り掛かろうと心に決めたのでした・・・。



と前置きが長くなりましたが、
さて、コテミディコレクションでも、今月末10月29日(金)~11月1日(日)の3日間、
「La Nuit sacrée~聖なる夜」と題したイベントを開催します。

パリの展示会でオーダーしてきた、シックなオーナメント、
クリスマスリースや寄せ植え、イベント限定のクリスマススイーツなど・・・。

今年のノエルの準備をここからスタートしてはいかがでしょうか?

他にも、お友達や、ご家族へのクリスマスプレゼントにぴったりな雑貨。
そしてお馴染み人気作家さんたちの作品もたくさんご用意しています。



(私のように)
待てども待てども、なぜかサンタさんからプレゼントが届かないのよね・・・。
という方は、この際自分へのプレゼントを自分で選んじゃいましょう!うふふっ。

とっても素敵なイタリア製の手袋や、あの有名な曽田耕さんのラスカバンも新入荷の予定ですよ!!


b0131396_1914496.jpg


詳細はまた追ってお知らせいたしますね。

お楽しみに!!


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-10-19 17:19

一番人気のワンピース

エルマフロディットから、大人気のワンピースが届きましたよ。
毎シーズン、いろいろな素材で登場し、毎回すぐに完売してしまう、このワンピース。

b0131396_1734683.jpg

(36,750yen)

デコルテのラインがきれいな、後ろボタンのデザインになっています。
今回は、ウールのふわりとしたやさしい感じの仕上がり。
色はアイボリー・ライトグレー・ダークグレーの3色。
これからの時期なら、インにタートルのニットなどを合わせてもいいかもー。


そして、そしてこのワンピースの人気の秘密は、
なんと、ボタンを外して、後ろ前にも着れるデザインになっているのです。

前開きにして着ると、コートワンピースに早変わり・・・。
薄手のワンピースに足元はブーツでコーディネイトされていたお客様がいらっしゃって、
とってもとっても、素敵でした。

気になる方は、お早めにどうぞ。



本日、webshopにご要望の多かった、
ananoさんのカードとすずらんのメダイをUPしました。
こちらも合わせてご覧くださいね。


b0131396_17194395.jpg


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-10-05 17:17

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧