CHAOLU lab

CHAOLU lab(カオルラボ)からも秋冬物が続々入荷していますよ。

b0131396_1454532.jpg


大胆なフラワープリントが印象的なワンピース。
とっても着心地がよく、肌触りも滑らかです。

b0131396_1523252.jpg


同じシリーズでこの時期大活躍の長袖Tシャツなどもあります。
デニムなどに合わせて、少し他の人と差をつけたい方にお勧め。
重ね着のインにしても、この柄がポイントになってくれそうですね。

b0131396_1540463.jpg


他には、袖と裾の長いリブがかわいいパーカーも。
こちらはシルバーで蝶の箔プリントが入っています。
カジュアルな着こなしにも一味違ったテイストがとても新鮮。


ほかにも面白いお洋服が沢山・・・。
是非実際にご覧に頂きたいです。



↓人気の為品切れしていたケラススのアクササリーが、追加で入荷しました。
新しくボビンのブローチなどもUPしましたのでこちらからどうぞ。

b0131396_15464062.jpg


今月新しく入荷したintocaのワンピースは私の中で「ロミオとジュリエット」に出てくるジュリエットのイメージ・・・。とっても繊細で美しい一枚です。詳しくは
こちらもしくは店頭ででごらんくださいね。

b0131396_15352722.jpg


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-08-25 15:37

コサージュ

皆様夏休みは楽しく過ごされましたか?

お盆がすぎると、店頭では一斉に秋物が並びますが、まだ暑い日もあるし・・・。
季節の変わり目は、着るものに困ります・・・。

そんな時は、まず小物使いやアクセサリーを秋物にシフトするのがおすすめ。

同じTシャツでも、アクセサリーやストールなどをちょっとシックな色合いのものにかえるだけで、
秋を先取りした着こなしに見えますよ。

今店頭では、人気のケラススとアトリエ染花のコラボシリーズのコサージュが入荷中です。

シックな色合いに、高いクオリティー・・・。
アンティークのような雰囲気の仕上がりになっています。

お洋服にはもちろん、巻物やバック、帽子などにポイントで付けても良さそうですね。

b0131396_12173410.jpg



webshopにもUPしたので、合わせてご覧くださいませ。


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-08-18 12:20

Jacques Marceau入荷しました。

b0131396_16403243.gif


ボタンも生地もヴィンテージで作られたワンピースです。
b0131396_16405318.gif

こんにちは。
Jyunkoです。昨日、今日と久し振りにコテコレにいます。
しばらく来ない間に、どんどん各ブランドの秋冬物が入荷しています。
欲しいものだらけで、思わず仕事そっちのけで真剣に物色する私。。。
早くも秋物コートや羽織物なども、快調にお嫁入りしていますので
是非、チェックしにいらしてくださいね。

さて、ノートルのブログにも書きましたが今シーズンからコテコレでお取扱い
させて頂いてます、Jacques marceau(ジャック マルソー)。
代官山にある、フランスなどのヴィンテージのお洋服を扱う古着屋さん
ジャンヌ バレーのオーナー 福田義竜さんがデザイン、プロデュースしている
ブランドです。
En habillant L'epoque(時代を着て)というコンセプトのこのブランドは
フランスのアンティークの衣装、作業着などからインスパイヤーされながら福田さん流の
独特なデザインと世界観を醸し出しています。
本物のヴィンテージの生地やボタンを使って、オートクチュールを作られていた
スタッフの方が丁寧に作られているという玄人好みの作品です。
ジャンヌ バレを立ち上げる前は、フランスでバイヤーをされていたという福田さんの
審美眼によって、選ばれたステキなアンティークのオブジェに囲まれたアトリエも
とても素敵で不思議な空間でした。
福田さんご自身も絵本か映画から出てきたような素敵な方で
お話をしていてとても楽しくワクワクしました。

今はまだ、数点と帽子類の入荷ですが、またこれからかわいいシャツなども入りますのでお楽しみに!
[PR]
by cotemidi-c | 2009-08-14 16:42

美味しいものお取り寄せ

こんにちは。Jyunkoです。
盛岡のcartaさんのお取り寄せフェアー好評開催中のコテコレですが
ただ今、クッキーが完売となりました。
次回入荷は15日の午前中着(開店直後には間に合わないかもしれません)
となりますので、よろしくお願いします。
干しりんごとレターセットは、まだございますので是非いらしてくださいね。
[PR]
by cotemidi-c | 2009-08-12 18:42

bobineのアクセサリー

CRASUSUから新しく入荷になったアクセサリーは、
なんとボビンモチーフのシリーズ・・・。

b0131396_1411951.jpg


中でもこのストラップはとっても小さくてカワイイ。
真鍮製で、ちゃんと糸も巻いてあります。

b0131396_1431466.jpg

ちょっと思いついて、うちのオリジナルのラッケンブースネックレスに重ね付けしてみました。
色合いも、雰囲気もぴったりだと思いませんか?
うふふっ(自画自賛)


お値段は2,940yen
プチプライスなので、ちょっとしたプレゼントにも最適。

こちらはwebshop
からもお買い求めいただけます。










他にも、本物のアンティークボビンを革ひもで結んだチョーカーなど色々入荷していますよ。

b0131396_1441665.jpg


各色 8400yen



そして本日からはいよいよcartaさんフェア開催です。

b0131396_13572087.jpg


こちらもとっても素敵なものばかりなので、ぜひお試しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-08-08 13:58

お取り寄せ企画 第二弾 「carta」フェア

こんにちは、突然ですが、
明日土曜日から、

コテミディコレクションで、お取り寄せ企画の第二弾として

盛岡にあるとても素敵なカフェcartaさんから、魅力的な品々が届きますよー。

ジョナゴールドの干しリンゴ、
自家製のとっても美味しいクッキー、
そしてオリジナルのレターセットなど・・・。

b0131396_1131286.jpg


クッキーは国産で挽きたての全粒粉などを使ってらっしゃるそうです。
新鮮で、安心で、美味しいなんて、なんてすばらしいんでしょう。


b0131396_11352228.jpg

オリジナルのレターセットもオーナーさんのセンスが溢れる素敵な仕上がり。
夏休み、日頃はメールばかりでなかなか、時間もなく書けない手紙を、
たまには、じっくり便箋に向かってゆくっり書いてみたいなぁ・・・。


cartaさんについてはこちらクリック

夏休みに盛岡を訪れる予定の方は是非足を運んで頂きたいお店です。


b0131396_11292775.jpg

[PR]
by cotemidi-c | 2009-08-07 11:35

intoca

今年の秋冬コレクションから
コテコレに新登場のintoca(イントゥーカ)は、
以前から憧れ続けていたブランド。

都内のデパートやセレクトショップなどでintocaのお洋服を見つける度に、
大興奮でアドレナリンが上がる私は
是非とも、ここのお洋服をコテコレでも扱いたいと、jyunkoさんに直訴し続け(笑)一年・・・。

やっと皆様にも見ていただく機会が出来てとてもうれしいです。
仙台でのintocaの今シーズンの取り扱いはコテコレだけなので、お見逃しなくー。


b0131396_1647354.jpg


intocaは大人の為の上質なウエアを提案し続けているブランドです。


特にニットにはとても定評があり、
シンプルで洗練されている中にも、ユニークで構造的な作品が多く、とても印象的です。
もちろん素材も良く吟味された上質なものばかり・・・。

美しいドレープ使いや、
ゆたっりとロマンチックに広がったパフスリーブに心を鷲掴みにされます。

b0131396_16455448.jpg


気になる方はぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね。
↑のワンピースはシルク100%で、これまでにないほどのしなやかな肌ざわりです。

他にもこの秋、初登場のブランドがたくさん。
追ってまたご紹介いたしますね。

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-08-03 16:43

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧