SELVA THE BARGAIN明日から!

いよいよ、セルバザバーゲン、明日から開催です!!

コテミディコレクションでは、店内一部商品を30%OFFでご用意しております。

お洋服の他に、人気のモロッコバブーシュや、フローラム、そしてアグロナチュラ商品も30%OFFになりますよ。
アグロナチュラについては、ノートルシャンブルでは今後取り扱いを終了する予定になっておりますので、在庫であるもののみになります。ご愛用頂いている皆様には申し訳ありませんが、今後は仙台パルコ地下1階にあるアグロナチュラの直営ショップ、もしくはweb通販などをご利用くださいませ。よろしくお願い致します。

また、フローラムの製品につきましても、一部アイテムを残して、今後のお取扱いを縮小する予定にございます。詳しくは、スタッフの方まで、お問い合わせくださいませ。


そして、今年のセールはこれだけじゃぁ、ありません。
何が凄いのかと申しますと、なんとこの7月1日からのセールに合わせて、
セルバのポイント2倍キャンペーンも同時に開催されるというのです・・・。
セールの商品をお買い求め頂けばWで、セール以外のものをご購入でも、ちゃんとポイントでお得!!
という、嬉しいこの企画。素晴らしいーー。

ということで、明日、皆様のお越しをお待ちしておりますね。

カフェスペースも通常通り営業しておりますので、セールめぐりに疲れたら、
是非一息つきに、いらして下さいませ。ではでは。


Bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-06-30 11:38

オリジナルホームウェア明日から発売開始です。

お洗濯が乾きにくい梅雨の季節は、バスタオルなど厚手のタオル地のものは中々乾きにくくて・・・。
仕方なく部屋干しにすると、匂いが気になるし・・・。

と毎年頭を悩ませていましたが、
家中のリネン類をカディにしてからは、そんな悩みから解放されました。

洗濯しても、すぐ乾くし、薄手なので収納にもかさばらない、
肌触りも良くて、コストパフォーマンスも◎。

本当に言うことなしで、優秀なのです。


特に、これから夏、寝苦しい季節には、さらりと肌触りのいいカディのシーツが大活躍。
2枚シーツを重ねてその間に寝る!!!というスタッフもいるほどです。




・・・・と、なんだか前段が長くなりましたが、
このカディの心地良さを、日常的に皆さんにも味わって頂きたいと企画したのが、こちらのホームウェア。

b0131396_14511251.jpg



お家で着て頂くのはのは勿論、デニムやレギンスに合わせれば、ちょと、そこまでのお買い物にも行けちゃうようなデザインになりました。


b0131396_1436893.jpg

裾には実はスナップボタンが付いているので、
パジャマ代わりに使いたいという方は、ベットに入る前にこれをパチンと止めて置くと
寝ている間に、めくれあがって、お腹を冷やすことがありません。

これ我がオーナーJunkoさんのアイディアなのです、ナイス!
そんなこと思いつくなんて、junkoさんてば、そんなに寝相が悪いの??・・・というのは置いといて(笑)


サイズはフリーで、お値段は8,500(税別)です。

明日から発売を開始しますので、是非ご覧にいらして下さいね。

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-06-25 15:07

マリンディのbag

前回、即完売だった、
マリンディズのバッグが再入荷していますよ。
麻素材の帆布で作ったバックは、軽くて、使いやすく、
ご購入頂いたお客様からの評判も上々の商品。

ベルトは段階的に調節できるので、短くして手に持ったり
画像のように肩から掛けたり、自由自在です。

b0131396_1626914.jpg


マチも広くとってあるので、荷物も沢山入りますよー。

プライス14,700yen

(ベルトの色がキャメルとダークブウンの二色あります)




そしてそして、ジャムダニ織や、カディ、シルク、リネンなど
夏場の日焼けや、冷房対策に欠かせないストール類も、沢山入荷しました。

b0131396_16323420.jpg


こちらも、色柄が揃っているうちにぜひご覧くださいね。



他にも、今週は、なんとカディコットンで作ったオリジナルのホームウェアが販売開始になります。
とても着心地が良くて、私はパジャマ代わりに着たいなぁと目論んでおります。


こちらの商品の詳細はまた次回ーーー。

tomoyoでした。
[PR]
by cotemidi-c | 2009-06-24 16:36

蚤の市

こんにちは、tomoyoです。

いよいよ、明日はノートルシャンブル恒例「蚤の市」ですねー。

とっても、楽しみです。
私は文房具マニアでもあるので、国内外の色々なお店で色々とコツコツ買いためていたのですが、
余りにも量が増え過ぎ・・・・。

ふと、私一人じゃ、こりゃ一生あっても使いきれない!と反省(笑)
ステイショナリーやカード類を大放出することを決意しました。

昨晩、夜なべして、詰め合わせのセットを沢山作りましたよ。

ノートルのブログによると、他にもワクワクするものが沢山!!!

うちのスタッフは(手前味噌で申し訳ないのですが)手先が器用で素敵な手作りが出来るメンツが多く、
本当に、どんなものをみんなが作ってくるのか楽しみーー。

好みのものの、センスも似ているので、お洋服のお下がりも楽しいし。
(普段のキッチンでも、かわいい服を着ているスタッフを見つけたら、「それ着なくなったら、蚤の市に出してね、買うから」なんて会話も飛び交うほど・・・。)

今回は、魅力的な作家さんたちも初参加ということで、
これまたどんなものがでるのかお楽しみですね。


蚤の市は、ノートルシャンブルガレージとお店前のスペースで開催です。
時間は11時スタート。
雨天決行になります。

美味しいイベント限定メニューもご用意してお待ちしていますよ。

駐車スペースが少ないので、公共交通機関、もしくはお友達と乗り合わせでご来店頂けると嬉しいです。
お買い物袋もぜひご持参くださいねー。

私も明日はノートルで、蚤の市に参加です。
見かけたら、是非是非お声掛け下さいませーー。

もちろん、コテコレは通常どうり営業しておりますので、お帰りにでも是非お立ち寄り下さいね。

では明日、良いお天気に恵まれますように!!
[PR]
by cotemidi-c | 2009-06-17 11:03

リネンのカーディガン

はっきりしないお天気が続きますねー。

もう梅雨はすぐそこまで来ている気配です。
東北の梅雨は肌寒いことが多いので、着る物に迷います。

半袖だと、朝晩はちょっとつらい、でも日中は一枚で大丈夫・・・とか。

そんな時、私はカーディガンを羽織って出かけることが多いのですが、
嵩張らなくて、しわになりにくくて、多少濡れても乾きやすいー。
など、いくつかのチェックポイントうをクリアできるものってなかなか、ないのです。

今回エルマフロディットから入荷したこのリネンのカーディガンはとても優秀なのです!

b0131396_15234525.jpg


ボトムを選ばず合わせやすい色。
開きすぎない襟ぐり、そして、タップリ腰までの丈もうれしいー。

これなら夏場の冷房対策にもぴったりですよ。
16800yen

同素材で、パンツやチュニックもございます。

WEBSHOPにもUPしましたので合わせてご覧くださいね。


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-06-08 15:26

hermaproditeのリネンパンツ

夏物の展示会で、とっても気に入り、
入荷を心待ちにしていたパンツがやっと入荷しましたー。

リネンの風合いが優しいワイドパンツ。
(スタッフの間では、別名:袴パンツと呼ばれていますが・笑)

ウエストはゴムが入っていて+リボンで押さえるタイプなので、とても楽ちん。

薄手ですが、ペチコートならぬペチパンツ付きなので透ける心配はありません。
腰骨の位置に大きく広げたポケットがポイントになっています。

しわになりにくく、お出かけは勿論、お家でも重宝しそうですね。

丈も長すぎないので、背が小さめの方にもお勧めですよ。

b0131396_16482124.jpg


色は、ベージュとグレーの2色でサイズはワンサイズです。 16,800yen

この心地良さは一度履いて頂きたいです。



そして、今日フェデネージュさんのお菓子が追加で入荷しました。

すでに、売り切れてしまったものもありますが、
人気のきなこ味のネージュなど、まだございますので、ご来店くださいね。

8日火曜までの開催となっておりますが、売り切れ次第終了となりますので、ご了承ください。
宜しくお願い致します。


bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-06-05 16:54 | 入荷のご案内

Space CraftとFee des Neigesフェア

前回、大好評で完売したスペースクラフトの靴が再入荷しましたよ。

おなじみのヌバックスニーカーは、新しくホワイトが登場です。
履きやすさが評判で、色違いでのリピーターも多いこの商品・・・
白はマリンなスタイルにもぴったりで、夏のコーディネイトに重宝しそうですね。

b0131396_1453268.jpg


size M・L  8800yen


b0131396_14501949.jpg


こちらのアンティークな風合いが素敵な靴は、
今回初登場のホースレザーのシューズ
パイピングや紐はコーヒーで染めて感じを出しているそうです。
はじめからくしゃっとこなれた雰囲気が魅力です。
ナチュラルなスタイリングにはもちろん、モードなお洋服にも合いそう。

size41/2~6 16,800yen

どちらもサイズが揃っている今のうちにどうぞ。


そしてそして、コテミディコレクションでは、鳥取から取り寄せた、素敵なお菓子をご用意して、
Fee des Neiges」フェアを開催です。

b0131396_9363836.jpg


一足お先にスタッフで試食させて頂いたのですが・・・・。
とっても、とっても美味しくて、ついつい「試食」という域をはるかに超えて、
かなり本気で食べちゃいました(笑)

こちらもとってもおすすめですよ。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-06-01 14:58 | 入荷のご案内

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧