cote Bastide

こんにちは、tomoyoです。

先日久しぶりに、コテバスティドの商品が入荷しましたよ。

b0131396_14142784.jpg


昨年とても好評だったリボンの巻スカートは、定番で今年も入荷です。
潔い白さに、毎年はっとさせられます・・・.

シャツワンピース、ダブリエ、ランドリーバック、オーナメント・・・。

どれもこれも素敵で、女子力をUPしてくれそうですよ(笑)

小さく写っているクロスのペンダントは私のお気に入りー。
数年前から愛用しています。
黒のリボンが付いているのはマフォガニー(4,200yen)
白のリボンが付いているのは水牛の角(4,620yen)で出来ています。

お値段もお手頃なので、ついつい二つとも手に入れてしまいました。
シンプルなので飽きがこず、しかもチェーンではなくリボンづかいなのがうれしい。
その日のコーディネイトに合わせて、白・黒使い分けています。


b0131396_13503464.jpg
b0131396_13504426.jpg


ちなみにこれは、昨年parisを訪れた時に、立ち寄ったパリのコテバスティッドのお店の写真。

地下のスペースにはコテバスの家具やリネンでトータルコーディネイトされたお部屋が広がっています。
ここに住みたいーーと思うのは私だけじゃないハズ。

いつか実現したい、理想のお部屋です。



セルバでは明日からセルバポイント2倍のキャンペーンが始まります。
お買い上げ金額に合わせて、商品券などが当る抽選会も同時開催されるそうですよ。

コテミディコレクションでは、このキャンペーンに合わせて、
伝説の塩バターキャラメルワッフルが登場です。

普段、ノートルでも味わえないメニューなので、
是非皆様、この機会にどうぞ。

ブラックベリーのティーソーダも期間限定で登場です!!

セルバや泉中央でのお買い物に疲れたら、コテコレでティーブレイクしにいらしてくださいね。
[PR]
by cotemidi-c | 2009-05-29 14:14

Cotton LOVE・・・。

日に日に、日差しが強くなってきましたね、
私はこんな日には、ついついコットン素材のお洋服に手が伸びます。
汗をかいても、家でジャブジャブお洗濯出来て、しかもアイロンしなくてもOK
着心地もさらりと心地良いー。

リネンのお洋服ももちろん大好きですが、普段着は扱いが簡単なコットンの方が多いかな・・・。


そこで今日ご紹介するのは、エルマのロングブラウス。

b0131396_1671993.jpg


こちらは、コットンの中でも最高級のエジプトの超長綿を使用して作られたもの。
手にして納得の、肌ざわりです。

なんでも綿花から、綿だけを一つ一つ手摘みされているそう。
機械で収穫されるものに比べて、手摘みだと不純物が混ざらず、クオリティが高いものになるのです。

これは、皆さんに一度袖を通して、着心地の良さを体験してほしいなぁ。

もちろん、細かいディティールにも色々こだわりが見えるデザインもとても素敵です。

こちらのブラウスの他にも、本日コットンのブラウスやプルオーバーなどwebshopにUP致しました。
合わせてご覧くださいませ。

by tomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-05-22 16:25

Lanoのブレスレットと

b0131396_2021077.jpg

こんばんは。jyunkoです。
最近、既に真夏の気候ですね。
ふと気がついたら、私の車まだスタッドレスでした(爆)
早く履き替えなくっちゃ。
いよいよクローゼットの中の冬物もしまい、夏物にチェンジの時期が
やってきましたっ って、遅いって?

でも、昼間は腕をだすような服装も多くなってきたので
ブレスレットの季節到来です。
コテコレで人気のLanoさんのブレスレットは
葉っぱと枝の美しいフォルムが手首を更に美しく引き立ててくれる
お気に入りのデザインです。
b0131396_202285.jpg

お揃いのピアスもありますよ。
是非、実物に会いにいらしてくださいね。
Web Shopでもご紹介していますよ。
リーフモチーフブレスレット15,750yen
リーフモチーフピアス 11,550yen
[PR]
by cotemidi-c | 2009-05-21 20:05

鈴木環さんの器

先日、ノートルとコテコレにピジョンちゃん達の生みの親(笑)
鈴木環(かん)さんがいらしゃいましたよ。

b0131396_12584414.jpg

茨城県の桜川市から、奥様と二人で松島にご旅行の途中ということでお立ち寄り下さったのですが、
久し振りにお会いする環さん、お変わりなくとてもキュートな方でした。

はじめ、わたしそのお名前から、環(たまき)さんという女性の方だと勘違いしていました。

その後、男性の方なのよー。と聞いてからも、
こんなに、繊細で美しい白い器を作り出す方なのだから
ちょっと、気の難しそうな、ステレオタイプな陶芸家というイメージ
(例えば、気に入らない作品は窯から出すなりバリーーンと地面にたたきつけて割るような・・・笑)
を想像していたのですが・・・・。

実際お会いしてからは、もう一気に、そのお人柄の大ファンに!!

そうして、作品を見ると、この器の温かみや、やさしいフォルムには、
環さんのお人柄が出ているなぁ、なんて感じるので、不思議(笑)

自宅でも環さんの器、特にピジョン
(用途としてはカフェオレボールなのですが、両手で持っていると鳩を抱いているように見えるので命名)
は、お茶を頂いたり、果物を入れたり、煮物を入れたり・・・と大活躍中です。
なんとも手になじむ感じが好きなのです。

環さんの器、今やはり大人気で、
味の素や永谷園などのCMでも起用されているそうですよ。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

環さんの器はコテミディコレクション、ノートル、もしくはweb通販でお買い求めいただけます。

b0131396_1301536.jpg


写真左から 1,890yen 1,785yen 2,100yenとなります。

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2009-05-13 13:06

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧