webshop リニューアルOPEN

こんにちは、tomoyoです。

突然ですが、明日12時からウエブショップをリニューアルOPENさせていただきます。

と言ってもアドレスはそのまま、今のショップのデザインが新しくなるだけなので、
ポイントなどもそのまま有効です。どうそご安心を。

これからは、オリジナルの他にも、
人気のエルマフロディットのお洋服など、アップしてゆきたいと思います。

遠方でなかなか来られない方は是非こちらでチェックをしてくださいね。

えーー、実は準備不足で、商品などもまだほんの少しだけなのですが、少しずつアイテムも増やしていく予定です、どうぞよろしくお願いいたします。



コテコレのほうには、クリスマスに向けて、かわいいアクセサリーなども続々入荷中ですよ。
こちらもまたご紹介させていただきますねー。
[PR]
by cotemidi-c | 2008-11-30 17:56 | ご連絡

冬支度・・・その2

先日の雪にともなって、いよいよ冬らしくなってきた今日この頃・・・

寒い冬をおしゃれにのりきるためのアイテム、中綿ジャケットのご紹介です。

ショート丈なのでワンピースやロングブーツとの相性がよいですね。
b0131396_1641320.jpg


袖は七分袖でふんわりして、手首がきゃしゃに見えます。
b0131396_1664498.jpg

お色はこちらの茶の他に
黒もございます。


他とはひと味違うおしゃれを楽しみたい方に・・
おすすめです。



エルマフロディット 
中綿ジャケット  
47,250yen






                   



 by スタッフK
[PR]
by cotemidi-c | 2008-11-28 16:22

クリスマスオーナメント

パリでjyunkoさんが買い付けてきたクリスマスオーナメントは、とっても大人の雰囲気。
素材もガラスやアイアンなどアンティークな感じで、繊細な物が多いです。

ウチには残念ながら、これを飾り付けられるような、大きなツリーはないのですが、諦めきれず・・・とりあえず窓際の天井からまとめて吊るしてみましたよ。
b0131396_14373728.jpg

左から ハート6㎝ 1260yen ガラス丸(模様入り) 2625yen
楕円 1680yen  スライム型 2100yen ガラスハート 1890yen  ハート10㎝ 1890yen

素敵なオーナメントのおかげで、部屋が一気にリュクスな感じに(笑)

b0131396_144037.jpg

垂れ下がるタイプのものもいいですね。
いわゆるクリスマスカラーにとらわれず、あえてモノトーンに色目を押さえて、シルバーやゴールドをプラス・・・。
ひと味違ったクリスマスデコレーションをおすすめいたします。

左 1260yen 右 1575yen


by tomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2008-11-25 16:00

ありがとうございました

先週のクリスマスのイベント期間中は、
たくさんのお客様においで頂きまして、ありがとうございました。

セルパのセンターコートでの初めての催事ということで、準備不足なところもあり、
お客様にご迷惑をおかけしてしまったところもありましたが、無事盛況のうちに終了することが出来て、スタッフ一同ホッとしております。

b0131396_1131654.jpg

photo by ikumi

イベント中に販売していた、パリから買い付けてきたオーナメントなどは、
引き続き、コテコレの方で販売しておりますので、
先週おいでになれなかったという方は、ぜひコテコレの方にいらっしゃって下さいね。

ヨーロッパの雰囲気が漂う大人のオーナメントがたくさんございますよ。

私も、毎日お店でオーナメントを眺めながら、今年の我が家の飾りつけはどういう風にしようか検討中です。

はじめは、ささやかなツリーに、イベントで買い求めたkunikoさんのアイシングクッキーを飾り付けたらかわいいなと思っていたのですが、クリスマスを待つことなく、速攻で娘と犬のお腹に入って、丸坊主になること間違ないので・・・。

オーナメントの詳しいご紹介もまた次回させていただきますね。


そして、そしてノートルではこれから毎年恒例の宝箱の準備が始まります。

今年の宝箱も素敵な予感・・・。
ご自分へのクリスマスプレゼントに是非ご検討下さいね。

予約受付期間や詳細につきましては追々またお知らせいたしますー。

ではでは、今日はこの辺で

bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2008-11-22 12:12

HEUREUX NOEL

11月14~16日までセルバのセンターコートで、「HEUREUX NOEL」幸せなクリスマスというイベントを開催いたします。

これはコテコレ&ノートルでおなじみの作家さん達

(La Famille Moutonさん、お花のMistletoeさん、ショップでも作品を置かせていただいているSe calmerさん、Bloomさん、KYUさん、hittonさんに、元ノートルスタッフのパティシエkunikoさん、そして北欧雑貨のBjorkさん!!)

が結集して、今年のノエルが楽しく迎えられるような素敵な品々を皆様にお届けしようというなんとも魅力的なイベントです。

詳細は、追々純子さんの方から発表になると思いますが、
(実は私達スタッフも全容を知らず、ドキドキワクワク!?なのですが)
このラインナップを見て頂いただけで、ものすごいことになりそうな予感・・・。

コテコレからは、純子さんが、パリで買い付けてきたオーナメント類を準備しているのですが、これが、リュクスな感じで、ひと味違った大人なクリスマスを演出したい方にはおすすめ。
本当に美しいので、一目みなさんに見ていただきたいなぁと思います。


是非是非、来週末は皆様お誘い合わせの上、セルバにお越しくださいませ。

b0131396_21185866.jpg


By tomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2008-11-08 21:19 | イベントのご案内

Cashmere

先日、少しだけご紹介させていただいたCashmere(カシミア。カシミヤとも呼ぶそうです)今日は写真と共にご紹介します。

そもそもカシミアとはインドの北西部の高山地帯「カシミール地方」に棲息するカシミア山羊に由来されているそうです。

カシミア山羊は厳しい気候条件を生き抜くために、外側には硬くてごわごわした衰のような毛を、その内側に、まるで綿のような柔らかい毛を皮膚面にびっしり生やしています。
外側の剛毛は雪や風をさえぎり、内部の綿毛体温の低下を確実に防ぎます。
この肌に密生した綿毛がカシミアの原料となる繊維となります。
春に暖かい風が吹きはじめて体毛が脱落する直前の時期に、櫛のようなもので産毛を梳き取ります。これがカシミアの原料になります。暖かく、ヌメリ感のある原毛は、細く繊細で毛の直径は15ミクロンといわれます。
1頭あたり採毛量は250gと少なくコート一着分で30頭分の原毛が必要と言われるそうです。


b0131396_16213713.jpg

入荷したカシミアストールはグレーとベージュです。(写真だと殆ど同色化してますが・・・)

b0131396_16245824.jpg
(ベージュを巻いてみました)
¥34,650









只今、SELVAさんのポイントキャンぺーン開催中ですが、cote midi collectionでも1万円以上お買い上げのお客様にNotre Chambre特製 塩バターキャラメルを差し上げてました。スタッフが心を込めてせっせっとこしらえております(笑)皆さま、是非この機会に足をお運び下さいませ。

b0131396_16283187.jpg











                                                 スタッフ M
[PR]
by cotemidi-c | 2008-11-05 16:19

SELVAポイントキャンペーン

皆様、こんばんは。
急に寒くなりましたね。明日11月1日から10日まで
またまた、大好評のSELVA全館ポイントキャンペーンが
始まります。
現金購入の方はポイント3倍、セルバクレジットご利用の方は5倍です。
そして、期間中コテミディコレクションで1万円以上のお買い上げの
方へ、ノートル特製の手作り塩バターキャラメルを
プレゼントさせていただきます。
フランス、ブルターニュの塩の花フルールドセルを粒のまま入れた
ちょっと変わった甘じょっぱいキャラメルです。
口どけなめらかで、後味も美味しいですよ。

カシミア100%のかなり上質なストールも入荷しました。
33,000yenと高級品ですが、この質のよさを考えると
かなりのお値打ち品です。一生この気持ち良さを味わえるのですもの。
本物のカシミアは、軽くて軟らかくて、かなり温かいです。
是非、触れてみてくださいませ。
またあらためて、ご紹介させていただきますね。
Junko
[PR]
by cotemidi-c | 2008-11-01 00:03

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧