ストール入荷しました

梅雨が明けましたね、子供達は夏休みに入り、これからが夏本番・・・。

今日のコテコレは、ストールがたくさん入荷しましたよ。b0131396_2018431.jpg

素材はカディコットンをはじめ、シルクやリネン色々ございます。
人気で、毎回あっという間に完売してしまうので、
なかなかご紹介できなかったのですが、今回こそは・・・。



夏の冷房や日焼けの対策にもなりますし、
Tシャツやデニムなどいつものシンプルなスタイルにアクセントをつけたいという方にも重宝です。

b0131396_20185177.jpg






お値段も5,000YEN~10,000YENぐらいのものが多く、一枚二枚と欲しくなってしまいます(汗)


そして・・・・夏は始まったばかりですが、
秋物も先週ぐらいから、ちらほら入荷しております。

こちらもまた次回ご紹介しますね.
[PR]
by cotemidi-c | 2008-07-22 11:41

TANPICO

TAMPICOのバックのお取り扱いが始まりました。

b0131396_963352.jpg


アースカラーを中心にセレクトしたキャンパス地のバックは
使用するほどに全体にやわらかさが生まれ、手放せなくなります。

また、これからの季節にピッタリのリネン素材は、独特の素材感が魅力。
ソリッドカラーはもちろんのこと、ボーダーも素敵です。

トートバック、ふた付きボストン、ガーデンバックとまずは、三種類の展開になります。

女性はもちろん、大きいタイプは男性の愛用者も多いです。
型崩れしにくい丈夫さと、シンプルなデザイン、そしてフランス製ならではの発色の良さが人気の理由です。

b0131396_965825.jpg
TAMPICO
1928年、南フランスのボルドー市郊外の小さな町ムシダンにて創業。始めは高級革靴のウェルトやソールなどの資材生産から始まり、現在のような鞄やステーショナリーを作るようになったのは1992年からです。
社長であるMrs.Nicole Martin(ニコル・マルタン)がデザインを担当しています。
現在ではキャンパスのトートバッグや工場で出る革チップを再利用した「リサイクル・レザー」を使った生活雑貨やバッグに定評があります。
TAMPICO(タンピコ)の名は、彼らが常に使用している革"TAN"、そしてジグザグを表す"PICO" から取られています。

[PR]
by cotemidi-c | 2008-07-17 17:11 | 取扱いブランド紹介

Causerieのアクセサリー

こんにちは、コテコレにまた新しいアクセサリーが入荷しましたー。

Causerie※(コズリ)というブランドです。 
※causerieはフランス語で「おしゃべり」という意味
        

アンティーク、ヴィンテージ、そして自然からインスピレーションを受けて、
自然の素材を使い、繊細だけど存在感のあるアクセサリーをデザインしています。

常に変化してゆく流行(ファッション)に対して、様式(スタイル)は変わることがない・・・。
そんな時代を超えて愛されるスタイルを提案したいというこちらのブラント。


「宝石たちの語らいの中から生まれたアクセサリー」というコンセプトから生まれた作品たちは、
どれも繊細で美しいです。

美しくカッテイングされた小さな石をたくさん使ったネックレスやピアスは、これからの季節に涼しげで重宝しそうですね。

なかなか、写真では実際の感じがお伝えできなくて残念です。
気になる方は是非、お店の方でご覧くださいませ。


b0131396_13414153.jpg

[PR]
by cotemidi-c | 2008-07-04 19:58 | 取扱いブランド紹介

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧