人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日までです!

ご好評のセルバポイント5倍キャンペーン、いよいよ今週の日曜日までです。
コートなど大物を狙っている方は是非この機会にどうぞ。

因みに「セルバカード」は、セルバ館内での現金のお買い物で1パーセントのポイントが溜まる、ポントカード。500ポイントで、500円のお買い物券と引き換えることが出来ます。
もしまだお持ちでない方がいらっしゃいましたら、コテコレスタッフに一言おっしゃってくださいませ。ご紹介カードをお渡しさせていただきますね。
クレジット機能もついていて、クレジットのお買い物でもポイントが溜まる「セルバ国際カード」もセルバでのお買い物が多い方にはおすすめですよー。

のクラクソンのワンピースは残り白が一点となりました!
是非という方は、お早めにどうぞ。
完売しました。

それから、春にとても好評だった、VlasBloomのこのボレロに似たかたちで、ニットのバージョンが入荷しました。今日はデジカメを忘れてしまったので、画像でお見せできなくて残念。

次回またUPしますね。

そしてそして、これまた前回、すぐに、ほぼ完売してしまった、
ウールのストールも、追加で週末には入ってくる予定になっております。
こちらも、気になる方は、是非お早めにどうぞ。


12日までです!_b0131396_1353852.jpg
・・・・ということで、
Junkoさん、そしてコテコレスタッフのmihoちゃんに引き続いて、
明日から今度は私(tomoyo)がパリへ行って来ますー。
リヨンのCYAYUAN本店にも初めてお邪魔する予定なのでとても楽しみです。
いい感じで写真など撮れたら、こちらで皆さんに感想などご報告できれば良いなぁ、
なんて思っていますが、どうなることやら・・・。
前日夜中ですが、まだ準備は終わっていません(汗)
しばらくこちらのブログが更新できないかもしれませんが、コテコレには毎日のように
素敵な物が入荷ラッシュです。是非お店の方を覗きにいらっしゃってくださいませ。

by cotemidi-c | 2008-10-10 01:32

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧