emic:eticのコート

皆さん如何お過ごしですか。
今日から12月。
『もう冬になるよ、みんな準備はいいかい?』
とでも言いたげにしとしと雨の寒い日が続いていますね。

さて、こんな時はお気に入りのコートに袖を通し暖かいお食事でも食べに行きませんか?

私も大好きなemic:eticさんから人気のパフスリーブコートが入荷しました。
b0131396_16373696.jpg

素材はなめらかなカシミア100%で光沢感があり上品です。
背ぬき(背中半分ほどまで)の裏地はパープルの麻100%。
脱いだ時にもセンスが輝きます。
思わずレストランでコートを預けたくなるかも。
そして袖部分の裏はなんとシルク100%。
滑りが良く、少し厚地のセーターの上から着る時にもさらりと着ることができます。

お袖は7分なのでニットを見せたり、アームウォーマーをつけたりとコーディネートを楽しめます。
おしゃれ心を揺さぶりますよね。

色違いで黒もございます。
黒は裏地がストライプのコットン素材でこれまた素敵なのです。



こちらのニットも入荷しました。
b0131396_1714162.jpg

b0131396_17391114.jpg

前身頃がおへそ辺りのショート丈で後ろ側はお尻までくる長さ。
シンプルながら他にはないデザイン性にうっとり。
また後ろの留め金には革があしらわれていて、ちらりと見えるセンスの良さが光ります。


大切な誰かへ、もしくは自分へのクリスマスプレゼントを見つけに是非コテミディへいらして下さいね。

心よりお待ち致しております。

週末には気温もぐっと下がる様です。
皆さん暖かくしてお風邪など召されませんように。


Sachiko
[PR]
by cotemidi-c | 2014-12-01 18:00 | 入荷のご案内

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧