人気ブログランキング | 話題のタグを見る

causerie入荷しました。

長野や西日本では台風の被害がでていますね。
被害にあわれた方のご冥福をお祈りするとともに被災された方、避難してお過ごしの方々が一日も早く元の生活ができますように。
仙台も雨が続いていますね。
皆様も外出の際はお気をつけて下さい。

さて、コズリから淡水パールのアクセサリーが入荷しています。
このシリーズは人気が高く入荷すると次々にお嫁入りしていきます。
このブログを書いている最中にもお嫁入りし写真を差しかえることに!

ネックレスには様々な形のパールが施され、清楚な中にも華やかさが。
causerie入荷しました。_b0131396_15121517.jpg

こちらの他にも本日現在いくつか種類がございますよ。

また、今回はブローチが入荷しました。
ネックレスだと肩や首が凝るという方、ブローチは如何ですか。
麦わら帽子のリボン部分につけても素敵ですね。
causerie入荷しました。_b0131396_15154913.jpg


セルバザバーゲンまだまだ開催中です。
是非お立ち寄り下さい。
お会いできることを楽しみにしています。

Sachiko
by cotemidi-c | 2014-07-10 17:04 | 入荷のご案内

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧