人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twiggy新作のご紹介

こんにちは。
緑が美しい季節ですね。

植物の力強い姿は時に癒しを、時に元気をくれます。
そしてそんな植物のパワーを詰め込んだ優しくそしてパワー溢れるtwiggyのヘアケアシリーズEpicurean(ユメドリーミングエピキュリアン)が今年2月によりリッチな成分になってリニューアルされました。
また、4月には今までのシリーズにはなかった新しい2つの商品が仲間入りしたのです。
今日はその2点をご紹介したいと思います。


まず一つ目。
『ヘアクレンジング クレイ』
頭皮はパーマ液やカラーリング剤はもちろん、水道水やほこりなどにより大きな負担がかかっています。
汚れが毛穴にたまると、髪は細くなりコシやボリュームが失われてしまいます。
汚れを吸着する力にすぐれたシリカとクレイを混ぜ合わせ、吸着された不要物をなんと米粉でしっかり固めてオフしてくれます。
しかも優しい成分でできているので必要な成分はしっかり残してくれます。
twiggy新作のご紹介_b0131396_1736087.jpg

私は週に2回ほど湯船に浸かってゆったりしながらシャンプー前にしっかりマッサージするのですが、ラベンダーやローズマリーの良い香りに包まれつつメントールでスーッとした爽やかさがありなんとも気持がよいのです。
リラックス~。
そしてその後シャンプーをすると泡立ちの良さにびっくりします。
しっかりとトリートメントをし、お風呂上りに同じくtwiggyのヘアトニックでマッサージをすると翌日の朝何だか頭が軽くなったような感じと共に根元がふわりと立ち上がった印象!
ヘアースタイルも決まります。
これはやめられません。


二つ目は
『ヘアワックス』
ミツロウが髪をソフトにホールドし、米粉天然ミネラルでスタイルをキープします。
適度な粘度を保ちながらも付けた後はさらっとした軽い使い心地です。
またサンダルウッドの香りが優しく癒されますよ。
twiggy新作のご紹介_b0131396_1116787.jpg

開発に時間をかけてようやく誕生したというこのワックス。
わたし、実は髪になにか付けるのがあまり得意では無く。
あのベタベタした感じというか、不自然な感じと言うか。。。
しかし、このワックスは付けた時の嫌な感じは全くなく、エアリーな立体感が綺麗にでます。
付ける分量によって様々なヘアスタイルに対応できそうな感じがします。

ワックスは店頭でテスターもお試し頂けますので、是非体験してみて下さい。


そしてお知らせです。
今週28日水曜日はセルバカードポイントアップです!!!
セルバカードポイントが2倍、セルバプレミアム倶楽部会員の方は3倍のポイントが付きます。
是非この機会にセルバにいらして下さい。
お待ち致しております!


Sachiko
by cotemidi-c | 2014-05-22 17:50 | 取扱いブランド紹介

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧