人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおしゃれは足元から

雪、すごかったですね。
皆さまお怪我などされてませんか。
雪掻きで筋肉痛という方も多いのではないでしょうか。
スコップをさした断面が透明な青に見えて美しいな、とうっとりしていたのですが、
本日ご来店頂いたお客様も同じことを仰ってました。
ご覧になった方いらっしゃいますか。

こんな時はあたたかいお風呂でゆっくり体をほぐしてあげたいものですね。
私は死海の塩をたっぷりと入れたお風呂で半身浴しながら読書をします。
体も心ポカポカです。
今夜は何を読みましょう。。。
死海の塩はコテミディでお取り扱いしてますよ♡



さて、コテミディには春の新作が続々入荷致しております。
魅力的な商品の中から本日は
ファンの方も多いスペースクラフト新作のご紹介です。


まずは新作スリッポン・・
春のおしゃれは足元から_b0131396_15252922.jpg

春のおしゃれは足元から_b0131396_1526350.jpg

こちらのスリッポン、私はサンプルを履かせてもらった瞬間に
直感で『あ、これ欲しい!』と思いました。
まずはデザイン。
シンプルながら漂ってくる大人の雰囲気。美しい曲線。
細すぎず太すぎずの程良い幅。
サイドから覗く底とヒール部分の茶色が全体を引き締め
素晴らしいバランス感です。
底が厚くなっており足を入れると
すこーし背が高くなったような感じがして心地よい。
そしてクッション性が高く全体をホールドしてくれるので、
長時間歩いても疲れなさそうです。
旅行に行く時、スニーカーは嫌だけど疲れる靴は避けたいと思うのですが
これならパーフェクトな予感です。
どこに旅に出かけようかな。



シンプルな紐靴もございます。
春のおしゃれは足元から_b0131396_15271591.jpg

先程のスリッポンは始め少し堅さがあるのですが、
こちらの紐靴は最初からソフトな革で優しい履き心地。
足が痛くなりやすいスタッフが履いてみたところ、
これなら大丈夫そう!と言ってましたよ。
外羽でプレーントゥのシンプルな為様々な雰囲気の洋服に合わせやすいですね。




ゴム底タイプのローファーも入荷です。
春のおしゃれは足元から_b0131396_17192889.jpg

こちらはペニーローファーをモチーフにした靴型を用いず柔らかに作った
スリッポンです。
底面はゴムで、爪先にも踵にも芯が入っておらず足に吸いつくような柔らかさ。
また超軽量で部屋履きを履いているかのような軽さのため
靴を履いていることを忘れてしまうかも。お気をつけ下さいね♡
色はホワイトとブラックの2色です。
あたたかな季節になったら
白い靴を履いて軽やかにコーディネートしたくなりませんか。




店内のお花は今日からミモザに。
耳をよーくすましたら春の足音が遠くに聞こえるような気がしますね。
しかしながら路面はつるつる。
いらっしゃる際はくれぐれもお気をつけていらして下さいませ。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。


                                          Sachiko
by cotemidi-c | 2014-02-10 18:20

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧