人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番商品 再入荷しました☆

皆さま、こんにちは。   

何だか中途半端なこの季節、何を着たらよいか迷ってしまいますね~

本日は、定番の人気商品が再入荷したので、お知らせいたします!
intoca  コットンTシャツ
定番商品 再入荷しました☆_b0131396_15294778.jpg


受注生産が基本のintocaはめったに再入荷することがありません!!
今回、こちらのTシャツのシリーズもとっても少量の入荷です。
定番なのに、あんまり見たことない・・という方も多いかもしれません、
なぜなら、毎回入荷するとあっという間に無くなってしまうのです!

人気の秘密は、コットン100%なのに、つやのある、なめらかな素材。
しかも、やわらかくて着心地が良い上に
生地に強度があってしっかりしているので、
何度お洗濯しても型崩れが全くしない、とスタッフも驚きの上質さです。

デザインはシンプルで、
ただし、さすがintoca、着た時のラインが大変きれいで、
ヘビーローテーションまちがいなし!
とてもおススメの逸品です。
長袖と半袖、お色は白、グレーの2色が店頭にございます。ぜひお早めに~




PRISTINEからは、しばらく欠品していた
リネンコットンアーム&レッグウォーマーが届きました!
定番商品 再入荷しました☆_b0131396_1545316.jpg


冬でもないのに、ウォーマー??と思われるかと思いますが、
素材がリネンコットンなのでさらっとしていて
春夏にも十分お使い頂けます!
リネンのちくちく感もなく、
今の時期ならクーラーよけとして、また運転中の日焼け防止にも・・
(私も館内のクーラー対策でいつも使っています)
定番商品 再入荷しました☆_b0131396_15474613.jpg

すっごく長いので、くしゅくしゅたるませて使っても可愛いですよ。
プレゼントとしてお求めになる方も多いです。
おしゃれ、かつ便利なので、贈りものに最適ですね!



今週末はぐずついたお天気となるそうですね。
ぜひ、SELVAでゆっくりお買いものを楽しみにいらして下さいませ。



                                  kyoko
by cotemidi-c | 2013-06-13 16:11 | 入荷のご案内

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧