人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twiggyヘアケア商品のご案内part2

こんにちは。
皆さま昨日の台風大丈夫でしたか?
お怪我等された方がいらっしゃいませんように。

さて、夏にtwigggyさんのシャンプーをご紹介させて頂いた際、
他の商品もご案内致しますと言ったのにもかかわらずこんなにも遅くなって申し訳ありません!!!!
本日はtwiggyさんからヘアミストとムースのご紹介です。
twiggyヘアケア商品のご案内part2_b0131396_1624890.jpg

お化粧品やシャンプーに気をつかいナチュラルなものを選んでいるのに、髪をセットする時に結局スプレーやムースが顔についてしまって。。。。というのが私の今までの悩みでした。
皆さんの中にも同じようなお悩みをお持ちの方、きっといらっしゃいますよね。
そんな悩みを吹き飛ばしてくれたのがこちら3種です。
いずれも安心の植物由来の商品。顔についてしまっても安心ですよ!

☆ヘアミストナチュラル
寝ぐせ直しや髪の乾燥が気になる時に。なんと、髪だけでなく体や顔にまで使えるんです!私は忙しい朝には髪の毛と一緒に顔にもたっぷりふりかけて化粧水代わりにつかってます。
顔にミストをかけるって気持がいいんです!
オレンジ花油、プチグレン、イランイランの精油の香りが眠気も飛ばしてくれてリフレッシュできます。

☆ヘアミストハード
ちょっぴりパリっと感がでるハードミスト。
コチラにムースやトリートメントを混ぜて使えばワックスやハードムースの様な使用感も実現できます。
私はパーマを活かしたい日にはムースと混ぜて使ってます。
白く固まってしまうこともないですよ。

☆ヘアムース
セット力はごく軽いのであらゆる髪のベースケアとして使用できます。
スキンケアの美容液の様な役割で、夜お休み前に髪にもみこんで寝るのもよいですよ。

髪型が決まるとおしゃれが楽しくなりますよね。
夏の紫外線で傷んだ髪をいたわってあげてみませんか。

Sachiko
by cotemidi-c | 2012-10-01 17:06 | 取扱いブランド紹介

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧