人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林モー子さんのブローチ

こんにちは、また雪が降ってきましたね・・・。

大好評の「さかたひさこ」さんのお菓子が追加で入荷しました。
前回と同じラインアップで、今なら3種類ともお買い求めいただけます。
来週の入荷は、別なものになりますので、お早めにどうぞ。

次回のお菓子の詳細は、また追ってお知らせしますね。

ちなみに、2月1日からは、バレンタイン企画としまして、
ノートル自家製塩キャラメルを、ビターなチョコレートで包み込んだ
「キャラメル ショコラ サレ(塩キャラメルのトリュフ)」も登場予定です。
昨年と同じく、プチショコラティエ風に、1個単位で量り売りさせていただきます。
こちらも、ご期待くださいませ!!
詳しくは、これまた後日・・・・。


そして、そして、

小林モー子さんからは、新作のブローチが届きましたよ。

小林モー子さんのブローチ_b0131396_1833293.jpg


昨日知らずに、今月号のku:nelをみていたら、
この鳩のブローチが素敵に掲載されていてビックリ!!

俄然自分にも欲しくなってしまいました。
やっぱり可愛い。

他にも店頭には、いろいろなモチーフが登場しています。



因みに今回、私が特にお勧めしたいのが、pinバッチのnanoシリーズ

小林モー子さんのブローチ_b0131396_18502798.jpg


男性がつけても、素敵なので、
バレンタインのプレゼントにもぴったり!!

スーツやジャケットなら、左襟のフラワーホールに挿してあげるのがお勧めです。

私も、愛する夫に
(・・・他のスタッフの失笑が聞こえる気がする??)
プレゼントするつもりですよ。
(ほとぼりが冷めたら、我が物にしよう!!なんて、
まさか、これっぽっちも思っていませんってば・・・・笑)


こちらも数点ずつ、色々なモチーフが入荷していますので、
お早めにどうぞー。

それでは皆様のご来店、お待ちしております。

bytomoyo
by cotemidi-c | 2011-01-29 19:15

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧