曽田耕さんのラスカバンとジャマワールのストール

ノエルのイベント用に発注していた商品が、続々と納品になって、なんだかワクワクしてきた今日この頃。

ベルギーにオーダーしていたオーナメント類も、無事仙台に到着して、今通関の手続き中・・・
なんとかイベントには間に合いそうです(ホッ)

そして、今日は、その中から、いくつか商品のご紹介。

まずは、昨年のイベントで大人気だった、
曽田耕さんのラスカバン。

今年は、カゴの丸いタイプのみ、入荷です。

e0043517_13515355.jpg


16,800yen

数量が限られておりますので、先着順に販売です。

(次回の入荷は来年5月になります、他のタイプがご希望の方はスタッフの方までお問い合わせ下さい。)


そして、この時期欠かせないストール類

e0043517_1355252.jpg



ジャマワール織の繊細な柄がアクセントになっている、圧縮ウールのストール。
温かく、そして着こなしのアクセントになるような色合いをセレクトしました。

e0043517_13581842.jpg


毎年人気のウールのリバーシブルタイプも、シックな色合いが揃っています。

冬の着こなしを温かく、そして楽しくしてくれそうな一枚を是非お探し下さいませ。




そして、今日webshopにはAnanoさんの
「Ouvrage Paysage de Noel」
パリやアルザスのクリスマス風景をAnanoさんがコラージュした小冊子をUPしました。
素敵なノエルを迎えるためのヒントがたくさん見つかりそうな素敵な内容です。
気になる方は、是非覗いてみてくださいね。



bytomoyo
[PR]
by cotemidi-c | 2010-10-26 14:04 | イベントのご案内

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c
プロフィールを見る
画像一覧

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧