人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Space Craftの靴

大・大・大人気の、スペースクラフトさんのヌバックスニーカーが入荷しました!

大変長らくお待たせいたしました。
今なら各色ともM・L揃っております。

Space Craftの靴_b0131396_16464333.jpg


price 9,250yen


そして今回の目玉はホースのヌメ革シューズ

Space Craftの靴_b0131396_1518649.jpg


アンティークな色合い、そしてくしゅっとした風合いが素敵です。
デザインは内羽タイプの変型のウイングチップ!
とってもかわいいです。
ソールはクレープソールで滑りにくくなっています。
ナチュラルなスタイリングにもとっても合いそうですね。

Price 18,900yen

いずれもサイズがございますのでお早めにどうぞー。




そして、4足のみ限定の入荷なのですが・・・。
私が個人的に欲しくて、欲しくて無理をお願いして入れたこのこ。

Space Craftの靴_b0131396_16375833.jpg


内羽のストレートチップ、マッケイ製法。
(因みにアッパーはホースヌメ、アウトソールはヌメ)


ちゃんとした革靴が欲しい・・・。
と思い続けて、早数年。

なかなかないですよね、レディースできちんとした靴って。
ようやく見つけても、お値段を見て玉砕・・・・。

そして、前回の展示会のスペースクラフトさんのブースでやっとやっと
運命の一足に出会う事が出来ました(感涙)

内羽のストレートチップは紳士靴の世界ではもっともフォーマルとされているデザイン。
マッケイ製法で作られているので、コバの張り出しが少なく、スマートな印象、しかも軽いです。

もう、もう、もう、私が思い描いていた靴そのもの。
ウールのパンツに合わせたり、ツイードのキュロットに長靴下を合わせてこれを履きたい!!
色々と夢が膨らみます。

ちょっと、他の人と差をつけられる靴ですよ。
是非ご覧くださいね。

price 24,150yen


好きな靴についてだったので、思わず熱く語ってしまいました。
すみません。

ではでは。


bytomoyo




そして、早速買って(今日はデニムを履いてきたのに)その場で合わせて履く人・・・。

Space Craftの靴_b0131396_16414274.jpg

・・・・子供かっ。
by cotemidi-c | 2009-12-19 15:12

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧