人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お中元に。

こんにちは、セルバは待ちに待ったバーゲン開始で、毎日とても賑わっています。
セールに疲れたら、コテコレでテーィブレイクしてくださいね。
冷たいティソーダをご用意してお待ちしていますよ!

・・・・で、この時期、毎年頭を悩ませるのが、お中元。

お世話になったあの方、この方、今年は何を贈ろうか・・・。
そんな、皆様、CHA YUANのティセットはいかがですか?

お中元に。_b0131396_22153126.gif


2800円と5000円の二種類のセットをご用意しています。
遠方の方には、1件あたり、日本全国420円にて発送も承ります。

お中元に。_b0131396_22162460.gif

ちょっと大人なギフトセットです。
センスで、周りと差をつけたいという方にオススメです。

これで、夫の会社での上司の覚えが少しでも良くなるなら・・・安い買い物なのですが(笑)





5000円のセットは缶が6個も入っているので、自分用に買って、
お茶がなくなったら色々他の物を入れて活用したりしても良いですね。


セルバは今セルバポイントが2倍のキャンペーン中なので、
こういうお買い物でポイントをたくさん貯めると、
貯まったポイントで自分のお買い物が出来ちゃいそうですねー。

遠方からのご注文はWEBSHOPからも可能なので、詳しくはそちらをご覧下さいませ。

コテコレのセールも店内一部商品のみですが開催中です。
プレーンなカットソーや、ベーシックなブラウスなど、30%OFFになっています。
まだまだ商品もございますので、
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね。

お待ちしています。


tomoyo
by cotemidi-c | 2009-07-04 22:29

Notre Chambreのコレクションショップ COTE MIDI の情報をお伝えします。
by cotemidi-c

COTE MIDI






ブログで紹介している商品も通販承ります。
お電話、ホームページ内「お問い合わせ」からお問い合わせくださいませ。

水の音
Tel 022-376-7560
http://www.mizunooto.jp


ファン

ブログジャンル

画像一覧